--------


2008-04-05

純米ブラザーズ

昨日は秋葉原出張。。
萌ぇ~な街へ。。(o^-^o) ウフッ

9時に出れば間に合うから早朝ウォーキングしてね!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

春ですのぉ。。

sakura0404.jpg


で、お仕事は5時前には終了。。

せっかく東京行ったんだもんそのまま帰るハズもなく・・・

酒好き仲間と。。

オイラ「メイドカフェいきましょうよ~メイド!冥土の土産に行かないと!」

しかしお仲間は速攻改札の中へ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ドコ行くの??

宇都宮のU氏「東京駅だよ!」

(-""-;)ムム・・・

( ̄0 ̄;アッ

そうなんです。。

一緒に行ったメンバーは栃木・群馬・長野。。

皆、新幹線組。。呑み終わりで速攻かえる腹ヅモリね。。

チクショ~ウ!山梨ナイジャン。。

リニアなんかいらんから新幹線通すか特急増やしてくれよ!!

ま、基本呑めるならドコでも言い訳で。。

切り替えの早いσ( ̄。 ̄) オイラ

で、一軒見つけて入ったのね。。時間は17:38。。

店員「すいませ~ん!もう満席でして!」ヾ(ーー )ォィ

都会人よ!ちゃんと働いてるか??18時前にいっぱいってよ!

数件探して入ったお店は東京駅八重洲北口はほろよい通りにある

「ひとつと家」さん。。

十四代の瓶に吸い寄せられるように・・・・

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


minasan0404.jpg


生ビで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いや~出張の後の一杯は至極のヒトトキですな。。

んで速攻でお酒に移りまして。。

hirokitokubetujunnmai0404.jpg
hirokimuroka0404.jpg


飛露喜を2種類のみ比べまして。。

やっぱ無ろ過の方がいいですな♪

u-shi0404.jpg


ご満悦の宇都宮のU氏。。
彼のお酒の会を真似て「純米狂」は出来たのね!
いわばオイラの純米アニキってカンジ??も1人水戸にも病弱な純米アニキもいるんだけど今回不参加(ノ_・、)シクシク

んで呑めば皆さん饒舌になりまして~

gunma0404.jpg


群馬のS田氏は・・・・

「おもしろい話ってか摩訶不思議な話があるんだけどさ~まるで火曜サスペンスだぜ!!」

なんてカンジで話し始め・・・・

ついで「もう一個あってさ~」と水曜サスペンスになり・・・

「ほいでさぁ~次にね~」と木曜サスペンスで・・・

このままいったら一週間サスペンスだらけになりそなイキオイでヾ(ーー )ォィ

sa040404.jpg


金曜サスペンスは次回ってことで(爆)

densyu0404.jpg


でお次は「田酒」ね!!

都会はいいね♪いい酒ある店いっぱいで~

これで先立つものがあればなぁ(;^_^A アセアセ・・・

kokuryuu0404.jpg


んで「黒龍純吟」と「三千盛純米」を

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

この辺りで地震があったらしいですがオイラはまったく気付かず・・・・(;^_^A アセアセ・・・


yukinobousya0404.jpg


最後に・・・・「雪の茅舎 山廃純米」。。

エエのぉ~こんだけ呑んでもまだ8時前だったもんね!

s-k0404.jpg


群馬のSクンと長野のKクン。。

たしか顔だしていいって言ってたよな。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

長野のKクンは何気に酒豪ってコトが発覚しまして。。

純米ブラザーズに入れてあげましょう。。( ´~)◇y ゴクゴク

で、「雪の茅舎 山廃純米」で最後と思いきや・・・

トドメに・・・・

juuyondao0404.jpg


「十四代 純吟 龍の落とし子」をば。。

”(*>ω<)o"クーーッ

この香りがなんとも言えないね!!


ま、こんなカンジで帰りの電車があるので21時で呑み終了。。

オイラは中央快速で新宿へ。。

皆バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   

ここであずさに乗るまでの25分がオイラにとってのサスペンスだったワケでヾ(ーー )ォィ

なんか甘いの喰いてぇなあ~

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

で、シュークリーム喰ってるσ( ̄。 ̄) オイラ

( ̄へ ̄|||) ウーム

小腹が減ったなぁ・・・・

raimen0404.jpg


ラーメンの食券買ってるσ( ̄。 ̄) オイラ

メンばっかじゃなぁ・・・

米喰いてぇなぁ・・・

売店でおにぎりにナゼかサンドイッチまで買ってるσ( ̄。 ̄) オイラ

ちなみにあずさ降りるときは皆喰い終わってまして(;^_^A アセアセ・・・

金曜サスペンスでした。。チャンチャンチャーン♪

(/(エ)\)キャー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

都会はホントいいお店が多いですな。。
鼻が利くってか酒が呼んでいる(笑)

素敵なお酒ぞろいですね~♪ やっぱり鼻が利きますね!v-218
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

