--------

スポンサーサイト

2008-04-02

あ゛~多忙

200804022308334
200804022308332
20080402230833
新しい期になりまして。。また部下が7人に戻りました(*_*;
以前の3人くらいがちょうどいいっす!
今週残業連発で一回も晩飯喰ってません(/_;)
こんな時こそランチくらい!
今日は『マンマの台所』でオムライス♪
明日は出先の富士吉田!明後日は秋葉原出張。。
頑張れオイラ!
今週一回も家PC使ってないな(・_・;
ま、ケータイあるからね!
ぼちぼちやりますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

ホントこの時期は忙しいですな。。
でもランチタイムはしっかりオイラ取るタイプでして。。
夕飯遅いと確実に身になるモンで(;^_^A アセアセ・・・

ぺこちゃん^^ さん☆

オイラのイメージって・・・(;^_^A アセアセ・・・
ま、基本居酒屋クンですから(笑)
基本「食」には貪欲なモンで!!

忙しい時期ですね

私の場合は超忙しいと昼食がとんでしまいます。
遅い夕飯をガツガツ食べてメタボへの道をまい進してしまいます。

あらっ!ぐっさんのイメージと違うお料理の数々^^
たまにはいいですよね!

お互い、忙しいのは幸せかも・・・ですよね(^_-)-☆

ARDBEG!さん☆

久々に仕事で午前様。。やっぱ呑みの午前様のがいいですな(´□`)

消化作業も多忙なご様子。
おつかれっす!(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

