--------


2015-12-16

10/1日本酒で乾杯

え、いまさら10/1のネタ。。

00880001 (360x640)
DSC_0934 (640x360)

いつものように「蕎麦たか」さん。。

日本酒の日なので激旨の生はなしで東洋美人から。。

DSC_0935 (640x360)
DSC_0936 (640x360)

日本酒に合う肴を用意し。。

DSC_0937 (360x640)
DSC_0938 (360x640)

ガンガンおかわり。。

DSC_0939 (640x360)
DSC_0940 (640x360)
DSC_0942 (640x360)

天ぷらなんぞを。。

DSC_0943 (640x360)
DSC_0944 (360x640)
DSC_0945 (360x640)
DSC_0946 (360x640)

この日は締め蕎麦なし。。

ゴチソウサマ。。

今年中に全部のネタ書けねーな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

あら!行ってたんですね!!
なかなかいいでしょ~
マスターの対応もいいので是非ともご贔屓に!!

たかに行ってきました。
だが、外部プログからだとトラバができませんでした。
母の見舞いの記事のひとつ前の記事です。
ゆったりとしていて居心地もよくリピしそうです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

