--------


2015-10-08

8月最後の「蕎麦たか」

ようやく8月最後のネタ(笑)

DSC_0600 (360x640)

いつものように激旨の生を。。

残業だった先輩待たずにフライング♪

DSC_0601 (640x360)

野菜3種を頼んで・・・・

DSC_0602 (360x640)

速攻日本酒(笑)

DSC_0603 (640x360)
DSC_0604 (640x360)

夏野菜も頼んで日本酒オカワリ。。

DSC_0605 (360x640)
DSC_0606 (640x360)

オマカセ3点盛りはいつも3点以上♪

DSC_0610 (360x640)
DSC_0611 (360x640)
DSC_0612 (360x640)

DSC_0613 (360x640)
DSC_0614 (360x640)
DSC_0615 (360x640)
DSC_0617 (360x640)
DSC_0619 (360x640)
DSC_0621 (360x640)

怒涛の日本酒ラッシュも最後の燗酒で締め。。

DSC_0623 (640x360)

蕎麦喰ってゴチソウサマ。。

満足満足♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ネタためまくっちゃいました(汗)
早めを心がけます(笑)
たかさんはカウンター一人呑みも大丈夫ですよ!

新堂日章さん☆

永ちゃん以外にはこれが楽しみなんで(笑)
ペコちゃんと行ってるお店も気になります!!

とうきびの煮浸し・・・もう食べられない。
ぐっさん、アップ遅過ぎです。せめてひと月にしてください。
来年まで出会えません。(悲)

たかに行きたくて、たかの地元の彼女にメールしたけど
いつも反応が遅くて。。。ひとり吞みに行くしかないかなぁ。

美味そうなモンばかり飲んで食べてらっしゃいますねぇ!(笑)^^

マジ美味いお蕎麦屋さんで一杯に憧れます♪^^
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

