--------

スポンサーサイト

2008-03-30

居酒屋清りゅう

一日しかない休みってあっという間に終ってしまうもので
(ノ_・、)シクシク

昨日はめずらしく土曜出勤日。。

で、定時で帰れるものと思っていたのに今週頭に急遽、旧会社としての納会を仕事終わりにやることになり・・・・

乾き物やホカホカ亭のオードブルに小僧寿しに缶ビールの立食に強制参加で・・・おまけに会場のかたずけまでね。。

貴重な土曜日なのに・・・

で、その後は転勤がきまった支社長の送別会と
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

期末期初の忙しいトキ程自分にご褒美やらなきゃいけないよね。。

ま、しょっちゅうやってるでしょと思われる方もいるとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・

そんな昨夜は会社近くで看板みて気になっていたお店に送別会後に出没とな。。

お店は甲斐市の「居酒屋 清りゅう」さん。。

清りゅう

mise0329.jpg


なんでも最近リニューアルされたそうで。。

malts0329.jpg


「どんな一日でも最後が旨けりゃハッピーエンドですよね!プレミアムいきます」 by永ちゃん♪風に~

呑み始め遅いからピッチ上げていくぜぃ。。

sashimi0329.jpg
yakirori0329.jpg


ナカナカお料理もイイカンジでして。。

で、焼酎が充実しているようでしたが・・・

ふと見ると別メニューが!!

menu0329.jpg


おっ!!なんだなんだ!!日本酒アルジャン

んで早速。。

hiroki0329.jpg


おね~さ~ん!!「飛露喜」を!!

おねえさん「はい!ありがとうございます。。で、ロックでよろしいでしょうか?」

オイラ「は?ロック??そのままでいいんだけど?ロック??日本酒の飛露喜!に・ほ・ん・しゅ!だよ??」

おねえさん「あ!失礼しました。。陶器でだしますか竹筒でだしますか?」

オイラ「じゃ陶器で。。」

陶器でも竹筒でもかまいませんが・・・・

やっぱ焼酎がよくでるんだろうね。。

がんばれ日本酒!学習しろよバイトのねえちゃんよ!

いい香りの飛露喜に食欲が増進し~

basashi0329.jpg


先週喰った馬刺しを堪能し~

tenpura0329.jpg


春を感じるためにふきのとうの天ぷらを食し~♪

hanaabi0329.jpg


埼玉の花陽浴ってお酒を。。

旨い酒呑めばまた喰ってしまうワケでしてヾ(ーー )ォィ

torikawa0329.jpg
asupara0329.jpg


6日も頑張ったご褒美だからね♪

んで次のお酒は・・・

reisen0329.jpg


醴泉をば( ´~)◇y ゴクゴク

もっとクセがあった気がしましたが意外と呑みやすく。。

一気に行きましたな。。

pai0329.jpg


最後はパイ包み焼きなんぞで。。

でもお酒はもう一杯ほどねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

mikotsuru0329.jpg


御湖鶴で締め。。

ゴチソウ様でした<(_ _)>

いや~旨い酒たっぷり堪能して明日からなんとか頑張れそうですな。。


cake0329.jpg


ちなみにこの後カラオケに行ったオイラはこんなホットケーキやらポテチ類をしっかり喰ったようですがいちおダイエットしてまつから(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうですね!確かに固まりました(-"-;)
やっぱまだ焼酎なんすかねぇ(涙)
頑張れ日本酒!です♪

ロック

私も日本に居たころは、よくこんな経験しましたよ~(笑)。
「ロック・・・?」って、いきなり店員さんに言われると
固まっちゃいますよね(笑)

純米狂@takezo氏☆

ちょいと違うんだな!キミが思ってる店より少し手前にあるんだよ!でも酒かなり充実してるだろ?純狂名刺置いてきたぜ♪

ぼちゃこんさん☆

期末最終日頑張りましたよ~!しっかり残業。。本日夕食なし(/_・、)
ま、たまにはね。。
また週末定例会に向けて頑張るのだ!

あぁ~ずっと気になっていたお店ねっ!!
まぁ 隣の焼き鳥屋さんも気になるけど・・・。
お酒もお料理も充実していて ヨサ気じゃん!!
今度出没しなければ!!ただ 場所がね~!!

お酒もおつまみも美味しそう
和食かと思いきや、パイ焼きもあるンですね

カラオケに猫のデザートも食べて楽しまれた様で
明日からまたお仕事、頑張ってくださいね
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

