--------


2008-03-26

ぎゃらりぃ彩

今期も後1週間。。

いろいろ来期の体制も分かってきまして・・・

(-_-;ウーン  どうなるんだろ。。

そうそう、同僚の宇都宮のU氏はこの期末に2日休みだそうで。。

お幸せに~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でやっと水曜日ですが期末なもんで今週は土曜までの6日勤務┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ようやく折り返しですがまだあと3日かぁ・・・

週休2日がどっぷり染み付いているぐっさんです。。

がんばれ!!オイラ!!

で、先週のコト。。

fujiayako0320.jpg


大泉にある「ぎゃらりぃ彩」ってお店に行きました。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

なして???とお思いでしょうが・・・・

実は陶器のお猪口を長坂まで買いに行ったのですがお店が休みでして。。

帰りに見かけたもんでふらっと寄ってみました。。

ここは歌手の「藤あや子」さんのお店だそうです。。

YAZAWAショップ以外にアーティストの店なんか行ったことなかったからちょい興味がね。。

coffee0320.jpg


で、コーヒーなんぞも飲めまして。。

アーモンドナッツの香りがきいた旨いコーヒーでした。。

aya0320.jpg


で、食器も藤あや子さんのプロデュースだそうで。。店内は写真撮影禁止でしたね。。

そうそう!特養に入っているオイラのじいちゃんも藤あや子さんのファンでして。。

妖艶なカンジがいいんでしょね!

ここ久しくじいちゃんトコ行ってないな。。暖かくなってきたし顔見に行くかぁ

近いウチ行くよ、じいちゃん!

ami0326.jpg


そうそう。

「あや」でなく愛犬「あみ」ちゃんは昨日美容院へ行きこんなにさっぱりとなりました。

妖艶ではないな(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャチャさん☆

(*^m^*) ムフッ
腹全開で寝てる姿は「妖艶」とは程遠いですな(;^_^A アセアセ・・・

もし~あみちゃんが~

あみちゃんが妖艶ならちょっと想像(-.-)Z
流し目でぐっさんをみて〇〆〇£〇#〇
毎日真っ直ぐ家に帰りたくなるね
( ̄~ ̄)ξ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

