--------


2015-05-26

久々の蕎麦たかさん♪

150519_180717.jpg

最近「蕎麦たか」さんネタばっかのような気が・・・(汗)

この所先輩shibuサマが残業続きで外呑みずっとなかったんだよね・・・

んでこの日は急遽残業なくなったってコトで呼び出しで(笑)

え、1ヶ月ぶりくらいに出没した蕎麦たかさん♪

激旨の生をまずは。。

150519_182612.jpg

お通しで既に日本酒へ。。

150519_182849.jpg
150519_183308.jpg

「生しらす」に・・・

「おきゅうと」ってのを。。海草のこんにゃくチック?なカンジの。。

150519_183736.jpg

おまかせ3点盛り。。

150519_183745.jpg

「加賀太きゅうり」に「水なす金山寺味噌」

ヘルシーな肴に日本酒ラッシュ♪

150519_184815.jpg
150519_191720.jpg

この東洋美人は絶品だったな♪

150519_191745.jpg
150519_191735.jpg
150519_191834.jpg
150519_194949.jpg
150519_202547.jpg
150519_202557.jpg

え、この日5?6本が封切りだった(笑)

150519_210641.jpg

肴は少なめでもたっぷりの日本酒と締め蕎麦で。。。





終了??





しない。




150519_220332.jpg
150519_220413.jpg


リアルなババナアイスで本締め。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

おきゅうとわかりますか??
初めて食べました。。
酒の肴にいいですよ♪
アイスはお約束です!!!

見た事のない日本酒のオンパレードです。
おきゅうとなんておいてあるのね。
福岡のモノで朝食にたべるんだけど、
お酒に合うの?
おきゅうとはエゴノリ、心太は天草が原料です。

バナナアイスは駅から自分ちまでの食べ歩き?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

