--------


2015-05-20

久々の関東会@蕎麦たか

DSC_0005 (321x640)

ブログがスポンサーサイトになってんぞ~って先輩から言われたもんで(汗)

この日は久々の関東会。。

群馬、茨城、栃木、山梨の面々が川崎に集結(笑)

乾杯の激旨生ビで♪

DSC_0006.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg

次の日が休みだったもんでガッツリ呑みましょう!!ってことで。。

DSC_0011.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0016.jpg

4人だとイロイロ呑めてよいね!!

DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg

定番になりつつある酒盗クリームチーズ♪

DSC_0020.jpg
DSC_0023.jpg

肴も充実で酒が進む。。

DSC_0024.jpg

超濁り(笑)

DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg

酒の止まる要素がない(爆)

DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg

そろそろイイカンジに・・・・

DSC_0035.jpg

お約束の締め蕎麦。。

ってか翌日喰ったこと覚えてなかった・・・(汗)

20150428.png

ゴキゲンの酒飲みオヤジ達(笑)


んで翌日休みならまっすぐ帰るハズもなく・・・・


DSC_0043.jpg
DSC_0047.jpg

久々のCUBE BAR 

何気にジントニ2杯程のうっすらとしたキオクが・・・


DSC_0048.jpg


ピザは覚えてなかった・・・・・反省。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは・・・

ソーニャさん☆
ここはホンとにおススメ!!
交通費出してもくる価値ありですよ!!

>群馬、茨城、栃木、山梨の面々が川崎に集結(笑)
営業所会議?みたいなのに便乗できればいいけど、
呑み代より交通費のほうが高くついてしまいますね。

たかは肴だけでなく、お酒の種類も豊富。
普段は焼酎吞まないけど、蕎麦屋だと焼酎の蕎麦湯割りをまず頂いてから日本酒に突入するのが好きだワ。


オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

