--------


2015-02-24

3年ぶりに再訪~串居酒屋むら松~


150211_132743.jpg

いきなり締めの画像ではありません。。

先日のコト。。朝ランして昼飯はどうしようか・・・なんて思い某ラーメン屋で久々の昼のみなんぞをした日のネタを。。

ま、1杯で昼呑みは済ませ本番は夜に(笑)

150211_181940.jpg

当然夜も生ビからはじめたのは3年ぶりの出没になる串居酒屋むら松さん。。

150211_182049.jpg

揚げ銀杏なんぞを頼んで呑んだのは・・・

150211_183021.jpg

久々の黒龍ね。。

150211_183116.jpg

寒かったこの日は湯豆腐なんぞも♪

150211_183303.jpg
150211_183843.jpg
150211_184103.jpg

オマカセで串モノを数本貰い・・・

150211_185906.jpg

天狗舞なんぞも久々に呑み・・・

150211_190951.jpg

山芋磯辺揚げなんぞでお腹を満たし・・・

150211_191240.jpg

あったかいお酒を数本(笑)

150211_193501.jpg

おしんこで締めましたとさ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

オイラも全盛期からしたら・・・
ま、チャンスがあったら是非とも!!!

いいなぁ。
餃子&ラーメンずっと食べてない。
うちの職場のオジさんらはお昼にラーメン食べても
夜にラーメン、餃子で吞むことがないんです。

吞みともが定年してから、食べ切れないから注文したことがないんです。
餃子とハーフのラーメンがあったら是非とも
ビールでいってみたいものです。

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

