--------


2015-02-19

旨し白子天~手打ち蕎麦たか~

150218_181226.jpg

久々にタイムリーなネタを。。

昨夜のコト。。半日会議で疲れたオイラは先輩shibuサマと・・・・

最近お気に入りの「手打ち蕎麦たか」さん。。

生ビが旨い旨い。。

んで肴1点目は・・・・

150218_182445.jpg

白子天!!

んでコレがサクサクで・・・中がトロットロで絶品。。

人間ダメになりそうな旨さだった♪

150218_182935.jpg

早速日本酒へ♪♪

射美は定例会以来??風の森もだいぶ久しぶりでしたね。。

150218_183003.jpg

海老天なんぞも。。野菜天もね!!

150218_185024.jpg

これまた久々の作に裏篠峯も。。

150218_190851.jpg

ふきのとう田楽風ってのを。。

この苦味が酒を進める♪大人になってよかった!

ってかますますダメ人間になっていく・・・

150218_191408.jpg

平日からいいのだろうか・・・と思いつつオカワリ。。

150218_191608.jpg

煮込みを追加オーダーし最後のお酒を。。

150218_195458.jpg

やっぱり新政はクオリティ高し!!

150218_202059.jpg

締めはやっぱり蕎麦屋なので二色盛り♪

21時前にゴキゲンになって終~了。。

ゴチソウサマでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ここはおススメです。。
料理は旨いし酒も充実してます!
是非とも行ってみてくださいませ♪

砂子と東田町の間って居酒屋多いでしょ。
新川橋病院に2ヶ月間毎週のようにお見舞いに行ってて、
ラゾーン辺りは高いので、昼前に行ってはその辺りでランチしてたんです。今度近くに行ったら吞みに入ってみよっと。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

