--------


2014-12-25

蕎麦屋で一献~美濃戸~

141222_180947.jpg

忘年会シーズンですな。。何回年忘れりゃいいんだってくらい体調復活してから平日呑み多いのですが(汗)

休み前のこの日は先輩shibuサマと宇都宮のU氏との呑み。。

予定してました先日開拓した蕎麦「たか」さんに行きましたらば・・・

なんと貸切。。

完全に蕎麦屋で呑みモードだったので・・・

以前一回出没したことのある「美濃戸」さんへ。。

141222_181853.jpg
141222_182405.jpg

生ビに軽く肴を頼みつつ・・・

日本酒へ。。

141222_182657.jpg

久々の楯野川。。

141222_183043.jpg

揚げ銀杏なんぞも。。

141222_183105.jpg

納豆の包み揚げ。。

141222_183334.jpg

つくねあたりでエンジンがかかってきまして♪

141222_183424.jpg

広島の白鴻ってのを。。

141222_185322.jpg

久々の豊盃。。

141222_190059.jpg

寒い日にはやっぱり湯豆腐ね!!

141222_190208.jpg

酒も進む進む♪

141222_190356.jpg

おススメのカツオのたたき。。

141222_191225.jpg

手取川で冷酒は終了と。。

141222_193348.jpg

ど定番の神亀から燗酒へGO!

141222_195109.jpg

こちらも久々の日置桜も燗で頂き・・・

141222_195159.jpg

箸休めで葉わさびなんぞも。。

余計酒が進むのだ。。

141222_195611.jpg

おでんもオーダーし・・・

141222_200815.jpg

こちらの燗で締め。。

満足満足・・・


ってか呑みだし早いし翌日休みだし。。

居酒屋街をさまよい・・・

2軒ほど振られ・・・・


141222_205324.jpg

贅沢にもフルミチさんで2次会。。

この3種類を。。

141222_205821.jpg

ポテサラにボールバーグになんだったっけか??

141222_211117.jpg
141222_212009.jpg

こんなカンジで呑みまして・・・・

22時前にはもう腹一杯。。

え、写真は載せませんが・・・

この後オヤジ共はナゼかシンディローパーと沢田研二とA○B48を2時間熱唱してました。。

ん?ジントニの類を何杯呑んだっけか?翌日頭割れてるか思った(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

