--------


2014-10-08

日本酒でカンパイ♪

10/1日本酒の日。。

定時終わりのこの日は先輩shibuサマと3ヶ月ぶりにフルミチさんへ。。

141001_182133.jpg
141001_182402.jpg

日替わりの肴で生ビは呑んじゃいました(汗)

ま、速攻空けて・・・

141001_182716.jpg

改めて日本酒でカンパイ♪♪

141001_185034.jpg

この日は特売日でもないけど激混み。。

ま、クオリティ高いから!!

141001_191458.jpg

久々のポテサラも旨し!!

141001_191906.jpg

揚げだし豆腐なんぞもつまみつつ・・・

141001_192609.jpg

こちらで締め。。満足満足。。

んでこちらも久々の玉突き二次会(笑)

141001_203504.jpg
141001_204409.jpg

いつもの通り童心に返り突きまくり・・・



141001_225025.jpg

締めはハッピーパウダー満載のこちらをコンビニで終了。。

今月もう一回フルミチさん行きそうな予感(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

