--------


2014-05-27

最近のオイラのTV事情。。

ワールドカップも近いですな。。

久々に代表戦見ましたよ♪

そんなオイラが最近録画してまで見るTV番組をば。。リンク張ってるので是非とも気になったのは見てくださいませ。。

月曜21時は・・・BS-TBSの~

当然、⇒吉田類の酒場放浪記

火曜日21時は・・・BS-ジャパンの~

酒とつまみと男と女 ←コチラは最近見始めたのね。。

んでそのまま火曜22時から・・・・BS11の~

ふらり旅いい酒いい肴 ←コチラはtakezo氏が尊敬する太田センセの番組ね♪

ちょいあいて土曜の18時は・・・BS-TBSの~

夕焼け酒場 ←きたろう氏がいい味を出してるのだ。。

んでそのまま土曜の23時は・・同じくBS-TBSの~

おんな酒場放浪記♪←古賀絵里子氏好きでつ。。

んで日曜22時は・・・BS-フジの~

うつくしき酒呑みたち ←再放送ですが。。

と、こんなカンジのラインナップでして。。何気にBSばっかですが・・・・


最近、知人にご教授頂いたコチラも何気にラインナップにはいりそうな。。


乾杯戦士アフターV

やるな地方局!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

あらら。。BS映らないなんて残念・・・
最近地上波よりBS率が高いっす(笑)

テレビ見放題ですが

ごぶさたしております。
単身赴任で好きにできるのですが、テレビはBS映らないのであまり見ません。
残念です。

ソーニャさん☆

BS-TBSの人気NO1は吉田類の酒場放浪記らしいっす。。んで3位が女酒場・・・です。。
栗原さんね・・・オイラは古賀さんファンなり♪

お酒の番組網羅してますねぇ。
うつくしき酒呑みたちだけ見たことがありまへん。

おんな酒場放浪記は栗原友が出ると消しちゃいます。
どうもあの容姿が苦手です。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

