--------

スポンサーサイト

2007-10-26

一安心

ペンギンカフェ


ちょい前まで平日呑みをしてましたが、オヤジの件もあり呑む気にもなれず時間も取れず。。
しかしようやくオヤジもICUから個室ですが一般病室へ移りました。。術後の経過も順調です。。このまま完治してほしいものです。。
そんなカンジなんでランチくらいはと。。友人と久々に昭和町は「ペンギンカフェ」さんへ。。
オイラここのランチは決まって「メキシカンソースオムライス」と「オニオングラタンスープ」に「ホットコーヒー」なのね。。んでこの店12時前行かないと外で待ち。。
店内は女性率ってかマダム率80%。。う~ん。。いいのぉ優雅にランチね~
オイラのこのランチセットで1100円。。他は1300~1500円なのね。。
毎日外食のリーマンにはこのお値段はね・・・ちとキビシイ!?ってか呑み代からみれば安いか(;^_^A アセアセ・・・
ま、一安心したしね♪
友人と至福のランチタイムを過ごしたのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ARDBEG!さん☆

退院したら旨いモノ喰いに連れて行こうと思ってます。。
当然、酒付きで(笑)

父上の病状が回復に向かっていて、良かったです。
父上にも美味しいものを食べさせてあげたいですね。

チャチャさん☆

少しづつ新しいBlogを研究中。。
お猪口並べるか大盛りゴハンでテンプレート作ろうかなぁ(笑)
あ、永ちゃんもありだな(笑)

ぺこちゃんさん☆

オイラもオムライス大好きなんすよ~(笑)
おコメ大好き倶楽部ですから(爆)
本日オヤジは大部屋に移り順調に回復してまっす!!

気づくの遅れましたが!

文字の大きさカスタムしましたねv-218

今度は自前の写真をTOPに入れたりとかv-237

オムライスの写真が~

一安心ですね~

このオムライスの写真みたいなテンプレートがあればね

ぐっさんのBlogにはやっぱり食べ物かな
v-271 

お父様、順調に回復されていて、良かった!本当に良かったですね!

やっとお酒もお食事も美味しくいただけますね(#^.^#)

オムライス、大好きなんです^^
近所にもおしゃれなオムレツ&パスタのお店がありますが、ランチは殆ど主婦ばかりです^^;

ちょい不良じいさん氏☆

こちらもすごい雨ですよ~
久々に土曜の夜に家に居ますσ(^_^;)アセアセ...

i-3
とんでも台風が暴れておりやす(*_*;
そちらはどぅ??
こりゃぁみんな「家飲み」ですなぁ・・

chiimamaさん☆

アリガトです。。
もう食事もおかゆですが食べてますv-371

ホロホロさん☆

ここのオムライス絶品なんすよ~(笑)
ま、たま~の贅沢ランチっすv-363

v-22善かったですねv-238

順調に回復している似たいで安心しました♪
ランチのお値段は....結構厳しいですね(>。<”)
1000円以下で当たり前の私には財布がいたい~。で、味は如何でしたか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

