--------


2014-04-29

YAZAWAのジンライム

ハマのアニイ ←まずはコチラを。。

ハマのアニイ2 ←コチラも。。


最近ブログ放置プレイだと処々言われるので・・・・

今日のネタを書こうじゃないか。。

ランニングを終わらせたオイラは・・・先輩と飯でもと思ってましたが・・・前夜の呑みで爆睡だったようで・・・


こりゃ一人で行くか。。なら以前から行きたかったあの店に。。

140429_132801.jpg


ガテン系の方満載で一杯でしたがカウンタが空いてましたので。。

140429_124333.jpg

おお~!!

このカウンタはブログで見た見た!!

しかもZ’sのコースターまで!!

え、マスター函館まで行くらしいっす。。ウラヤマシイ。。

140429_122924.jpg

とりあえず生ビに豚キムチ。。

え、ボリューム満載でコレだけで生ビは2杯いけました。。



140429_124703.jpg
140429_131340.jpg

麦&芋でこんな焼酎も(笑)

140429_132710.jpg

こんなメニューがあれば・・・

140429_125653.jpg

YAZAWAのジンライム。。

昼から呑む呑む。。


んで他のお客さんと談笑しつつ・・・矢沢ネタを振ると・・・

最後の客になったからですが♪♪

他のお客さんと3人で・・・

140429_130356.jpg
140429_130411.jpg

秘密の矢沢部屋に案内してもらいました♪

140429_130431_ed.jpg

案内してくれる店主さん。。

注:誰でもこの部屋に入れるわけではありません。。ファンでお願いしても本業のお店が忙しいときは無理です。。オイラも入れるとは思ってなかったし。。店主さん自らが行くかい??って言ってくれたから♪

満足満足。。

この日は売りのカレーが完売だったので・・・

140429_131637.jpg

ラーメンで締めました。。

まちがいなく再訪の店なり♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

どの辺りならテリトリーはビンゴっすか??
どんどん侵食しますよ~(笑)

ぐっさん、川崎のつぎは鶴見。
うちのテルトリー浸食されつつあるワ。
こんなに通ってくるって、
いい人がいるのかな?ふふっ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

