--------


2014-04-15

超久々のフルミチ

またまたブログ放置プレイしてました(汗)

んで久々のネタはこれまた久々のフルミチさん。

約3ヶ月ぶりの出没。。


140409_192039.jpg


おススメの刺身は何だったっけ・・・

140409_192842.jpg

1杯目はこちら達。。獺祭久々に呑んだなぁ~

140409_192939.jpg

肴も補充し・・・・

140409_195314.jpg


岩手のこの2本。。じぇじぇじぇ~って。。

140409_200236.jpg

お約束のポテサラなんぞも。。

140409_202155.jpg
140409_202304.jpg

この2本でゴチソウサマ。。

ま、平日呑みですから。。


んで・・・

140409_212055.jpg
140409_213434.jpg
140409_220243.jpg


軽~く弾いてお開きとな♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

ありがとです。。
すっかり放置プレイがあたりまえに・・(汗)
最近忙しくて。。

ちょいと過ぎましたが、お誕生日おめでとぉー。

お誕生日にイベントしてアップされるかと
お待ち申しておりましたが、アップがなぁ〜い。
なのでご挨拶が遅くなっちゃいました。
いつまでも放置プレイしてないでね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

