--------


2014-03-04

フルミチ特売日!

え、ブログ放置プレイしてました(汗)

ってかこの所、全然外呑みしてねぇ~と思ったら2月は外呑み2回でいずれも1軒づつ。。

定例会1回に先輩と呑み1回だけだった。。

ってコトで1月のネタを。。

140129_181025.jpg

先輩shibuサマとこの日伺ったのはフルミチさん。。

月1の特売日で凄い人。。

140129_181621.jpg

おススメの塩きんぴらにマグロづくし3点盛りを。。

いつ来てもこちらは立ち呑みとは思えない。。

140129_182836.jpg

生ビの後は十四代を~♪

140129_181739.jpg

納豆のかき揚げなんぞも。。

んで、もう顔覚えられてまして・・・沢山呑むのも知られていて。。

最初はカウンターでしたが即テーブル席に案内され(笑)

ご期待に応えてお酒を♪

140129_185409.jpg
140129_185546.jpg
140129_185601.jpg

こんなカンジ。。

月末平日だったしこのくらいにしようと思っても・・・

140129_192102.jpg
140129_192848.jpg


おつまみがまだあれば・・・


140129_194759.jpg
140129_194824.jpg

獺祭呑み比べてみました(笑)

140129_200159.jpg

トドメの煮込み。。

相変わらずのいいお店です。。

140129_194629.jpg

この訪問の数日前にBSの「ハイボール万歳」でフルミチさん紹介されてましたね。。

録画してチェックしちゃいました(笑)

ってコトでこのあたりで撤収。。


ナゼにか2次会。。

140129_210508.jpg

またまた弾いちゃったのだ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

