--------


2014-01-09

2014外呑み始め!

久々にケータイからでなくまともな記事を(汗)

140103_174226.jpg

毎年の外呑み始めは1/3と決まっている!

会長の誕生祝も兼ねているから♪

相棒takezo氏と今回出没したのは「栄寿司」さん。。

1次会からってのは初めてだ。。

140103_174503.jpg

ビール呑んだら即、日本酒へ。。

140103_174742.jpg

大将から会長へ誕生日祝いでアン肝を~♪

その後はめいめいが好きな握りを。。

市場が休みだからネタに制限はありましたが(汗)

140103_181218.jpg
140103_182201.jpg
140103_182751.jpg
140103_183843.jpg
140103_184456.jpg
140103_184722.jpg
140103_185611.jpg
140103_190845.jpg

喰った呑んだ・・・・

お銚子何本呑んだっけか。。

ゴチソウサマ。。

んで2次会。。

140103_192823.jpg

以前チキン屋があった場所にできてた「焼き鳥とんぼ」さん。。

140103_193626.jpg

またまた本醸造??

んで店名が「とんぼ」だったもんで店主は長渕ファンかと思いきや永ちゃんファンでした♪

140103_194728.jpg
140103_195222.jpg

焼き鳥&焼きソバ&お銚子2本でゴチソウサマ。。

これから伸びそうなお店でしたね(笑)


んで3次会。。

オイラ初出没の「なか巌」さん。。

140103_203339.jpg

久々の而今。。

140103_204004.jpg

焼きモツなんぞも喰ってみて。。

140103_205804.jpg

お約束のしめ鯖。。

140103_205411.jpg

これまた久々の七賢・稲穂の風を。。なかなかです!

140103_212000.jpg
140103_212830.jpg

おつまみちょいちょい頼んだらそろそろ締めを!!

140103_221550.jpg
140103_221628.jpg

これまた久々の締めラーメン。。

イキオイで喰っちゃった。。腹パンパン。。


んで4次会。。

140103_225156.jpg

このところお気に入りのG・G BARさん。。

140103_225218.jpg

なんと純狂@会長とマスターは知り合いでした!!

久々に出会った二人はうれしそうでしたね~

140103_231713.jpg
140103_231932.jpg

この日はホント大満足。。

もうフラフラでしたわ(汗)


140103_235305.jpg

締めデザートは喰えませんでした(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

