--------

スポンサーサイト

2008-03-19

お散歩♪

せっかく今日もノー残業デーだから走ろうかと思いきや急な残業になるし雨も降るしで・・・
誰がオイラのダイエットを阻止しようとしてるんだろうかヾ(- -;)

ま、そんなコトを考えつつ・・・

明日の休み前のまったりな時間を過ごすぐっさんです。。

久々に愛犬ネタをば。。

shingentutumi0315.jpg


この所休日はわんこを連れての車で移動してのウォーキング。。

お気に入りは信玄堤♪

先週の土曜日は天気もよく~

結構犬連れ多いのね。。

「あら~カワイイわね~!おいくつ??」

「おとなしいワンちゃんね~」

などおば様達にやたら声をかけられます。。

子供つれた奥様の公園デビューってこんなカンジなんかな(爆)

んで日曜日には南アルプス市の伊奈ヶ湖まで足を伸ばしてみました。。

inagako0315.jpg


展望台まで行くとこんなカンジ。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

俗世間の者達よ~ヾ(- -;)


tenboudai0315.jpg


ほとんど人もおらずリードを放すと狂ったように駆け回るあみちゃんも・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=U^ェ^U ワン!

gussuri0315.jpg


帰りは文明の利器「車」の中でぐっすりと

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


明日晴れんかのぉ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

わんこと戯れてると時間はあっという間に過ぎますね(*^-゚)vィェィ♪

ぐっすりお休みのあみちゃん・・・可愛いですね^^
こんなステキな景色だったら、私も駆け回っちゃうかな~(笑)

チャチャさん☆

やっぱり普段は室内&決まったコースのお散歩だから広い場所だとすごいはしゃぐんですよね~(笑)

狂ったように駆け回る←これが面白いねv-411

そして ぐっすり寝ちゃうのも可愛いねv-353
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

