--------


2013-12-17

年末の風物詩

131214_153455.jpg

終わっちゃいましたね・・・

今日は最終日ですが平日当然いけるはずもなく。。

今年は12/14・15の土日が参戦でした。。

行かなきゃ年が越せない。。今年はチケット激戦でした(汗)

131214_153117.jpg
131214_153102.jpg

この日のために1年頑張ってるって言ってもいいかも♪

131214_184308.jpg

土曜日は地元のOさんと参戦。。

昨年に続きアリーナだったけど10列目。。武道館今までで一番前。。

めちゃ近くて!!存分に楽しんだのだ。。

131215_150645.jpg

日曜はスタンド1Fの10列目。。

矢沢&ブログ友のぺこちゃんと参戦。。ナイスなチャイナで(笑)

打ち上げも楽しかったし♪

欲を言えば・・どっちかでトラバスやってほしかったな。。

来年は本数多くやるって♪楽しみっす!永ちゃんアリガトー!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

