--------


2013-12-09

特売!フルミチ♪

もう今年もわずかになってきましたな・・・

後、何回外呑みするでしょかね??

とりあえず10月のネタを。。

131023_182640.jpg

初めて月1回の特売日に出没してみました。。

131023_182853.jpg

生ビとおススメ日替わりを喰いつつ日本酒物色するも凄い人。。

131023_184125.jpg

瓶の写真を・・・なんて言えず。。呑んだお酒の冷蔵庫写真(汗)

131023_184137.jpg

こういう時でないと呑めないし。。十四代も。。

131023_190834.jpg

おでんを喰うころには落ち着いてきて・・・

131023_191107.jpg

結局撮る(笑)

131023_191406.jpg
131023_191435.jpg
131023_195655.jpg
131023_195933.jpg

この日は先輩お二人と一緒だったのでたっぷりと喰う。。

131023_200013.jpg
131023_200132.jpg
131023_200444.jpg
131023_200431.jpg

平日なのでお酒は控えめ(笑)

相変わらずいいお店です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

