--------


2013-11-27

出没!「串揚げ正ちゃん」

先日のコト。。

会社の懇親会を某店で2時間食べ放題呑み放題堪能し・・・

堪能?ま、2時間呑み喰いし・・・

時間はまだ早い。。


ってコトでよく見ている「ハマのアニイのガッツリ紀行」さんのブログに登場するこのお店に出没と。。

131121_214407.jpg


「串揚げ正ちゃん」さん。。

131121_214359.jpg

串揚げもそうだが・・・・楽しみが。。

131121_214944.jpg


まずは喉の渇きを潤し・・・

131121_215249.jpg

自慢のまぐろの中落ちを♪

131121_220158.jpg

んでお目当ての永ちゃんのDVDを!!

そう。。ここのマスターはイロイロなアーティストのDVDをいっつも流しているのだ。。

131121_220534.jpg


え、お銚子3本いっちゃいました(笑)

131121_223001.jpg


ハムカツにスパム揚げなんぞも喰って満足満足。。

131121_224149.jpg

実は夏にも一回出没したんだけどしっかりマスター覚えていてくれた♪

また行きます。。

ハマのアニイにも会いたいね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうそう。。ダンチュウに移転前に載ったそうですよ!!
2回目ですが何気に落ち着く店です♪
また再訪決定っす(笑)

テレビの下に、
何気に「ダンチュウ掲載の店」って書かれていますねー(笑)!!

今は無き、
初めてのいきつけのお店もテレビがあって、
常連さんとテレビ番組みたり、
サッカーがあるときは盛り上がったりしてたなぁ…
と、しみじみ思い出しちゃいました。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

