--------


2013-11-24

新規店三昧

昨日のコト。。

相棒takezo氏と甲府呑み♪

伺ったのはtakezo氏は一度出没したことがある「小料理 哲」さん。。

131123_181708.jpg

中心にも知らない間に新たなお店ができているんですね・・・

生ビを一気に呑んで肴はコチラ。。

131123_183840.jpg

自家製出汁巻玉子。。

ちゃんとココで焼いてます(笑)

131123_184425.jpg

ドリンクはコチラから。。

拳王久々です♪

131123_184538.jpg

〆ニシンと数の子の板前つくり。。

コレやばいくらい旨い。。これでガンガン呑める!

131123_184607.jpg

刺し盛りオマカセ。。

131123_192200.jpg

ドリンクのオカワリはこれ。。

世界遺産登録されたからね(笑)

131123_190352.jpg

特製豚バラミルフィーユしそ巻チーズってのを。。

ボリュームあるし肉汁満載でウレシイ。。

131123_191055.jpg

自家製チーズ春巻き。。

しつこいようだが自家製(笑)

燗酒呑んで締め。。

満足満足。。


んで甲府の街をふらふらと・・・・


131123_201056.jpg

んで新規店発見!!

「ラッキー酒場」さん。。

今年9月にオープンしたばっかとのコト。。

131123_201722.jpg

店内はカウンタ数席にテーブル席1つの小さなお店ですが既に常連サンでいっぱい。。

つめて座らせて頂き店内を見ると食べるメニューはおでんのみ。。あとはマスターのオマカセ?

131123_201823.jpg


とりあえず喉渇いたのでハイボールに・・・

131123_202248.jpg

満載の柿ピー(笑)

131123_202054.jpg

当然おでんを喰いつつ・・・

131123_204414.jpg

とびっきり燗(笑)

中身は太冠。。

写メ忘れたけどたっぷりの蟹サラダを頂き・・・

131123_205901.jpg

焼きなすに・・・

131123_210759.jpg

ぶっといウインナーで締め。。

何気に帰る直前に店内の灯りが消え、常連サンの誕生日ケーキ登場で我々もバースデーソングを♪

面白い店でしたな。。


んでまたフラフラと・・・


131123_233233.jpg

ブレブレですがコチラもオープン間もない「G・G BAR」さん。。

131123_220442.jpg

渋めのマスターがひとりでやられており北口から移転したそうな。。

知らなかった~

131123_220711.jpg

お約束のジントニック。。

131123_220701.jpg

ウイスキーベースで「ゴッドファーザー」を。。

131123_222032.jpg

サバ缶のサラダ的な・・・名前忘れた。。

131123_222628.jpg

ウォッカベースの「ブラッディメアリー」

131123_223245.jpg

この日のおススメカクテル「マンハッタン」で200円也!!

131123_230444.jpg

カンパリとベルモットで「アメリカーノ」ってのを。。

131123_231212.jpg

マスターおススメの焼きうどん400円也!!

131123_231649.jpg

コチラで締め。。

ここのメニュ-はおつまみもカクテルもほぼオール400円でしておススメカクテルにいたっては200円。。

なんと二人で3000円でした♪再訪決定。。

大満足で終電と相成りました。。

131124_000151.jpg

デザートもリーズナブルに(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

いやいや。。最近は食が細くなりましたよ~(汗)
以前は完全に締めラーメンやカレー喰ってましたもん(笑)

ソーニャさん☆

ハシゴっす(汗)
最近ホントにバーが沢山できつつあります。。楽しめるトコが増えてうれしいばかり♪

健在!

いや〜、
3軒ともに、すごい食べっぷりですっ!
以前と比べても、ぜんぜん変わらない(ですよね(笑))のが
またすごいな〜〜って思っちゃいます♪

3軒は梯子?
どのお店も被ってないのね。
ソーニャ的には腰が落ち着きそうなラッキー酒場かな。
甲府はバーが流行なの?
夕飯になると父を迎えに小料理屋に行って、夕飯が
終わると父娘でバーにいって、常連さんと横浜の
クラブに行ってました。(笑)それも小学6年まで。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

