--------

スポンサーサイト

2008-03-20

居酒屋 蔵

あっという間に休日なんて終るワケで(;^_^A アセアセ・・・

また呑みネタをば。。

先週のコト。。

平日ですがちょいっと呑みに行くコトになりまして。。

kura0312.jpg


『居酒屋 蔵』さん♪

以前に外観は見たことあってどんなお店かな??なんて思ってました。。

yakitori0312.jpg


焼き鳥をつまみつつ生ビ呑んだ後に~

何喰おう??

basashi0312.jpg


OH !!! 馬刺しじゃ~ん(o^-^o) ウフッ

以前行った「くまもと」さん思い出すのぉ

nattouyaki0312.jpg


で、納豆焼き。。ヽ(~~~ )ノ ハテ? 納豆揚げは知ってるけど「焼き」?

まいう~でした。。

じゃお酒呑もうかなぁ~なんてメニューを見ると「焼酎」が充実。。

ん~・・・・やっぱ日本酒はないのかな???と思いきや。。

hououbiden0312.jpg


おっ!あるじゃんか!!

sakunohana0312.jpg


なになに??なかなか充実してるジャン!!

dassao0312.jpg



田酒もメニューにありましたがちょうど出たばっからしく呑めませんでした。。

それでもタップリ堪能で帰宅は2:00ヾ(- -;)翌日、6時起きで宿泊出張だったコトを忘れさせる店だったな(爆)

また行こう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

そうですね(笑)
最初は焼酎が沢山って言われて店はいったもんで。。
メニューみて驚き!!
馬刺しもなかなかでしたが。。「くまもと」さんを思い出しまして。。今晩あたり出没しようかと画策中(笑)

これほど

お酒が揃っていたら、飲んじゃいますよね。
馬刺しがとてもおいしそうです。

ホロホロさん☆

(*´σー`)エヘヘ
肉大好きっ子なもんで(;^_^A アセアセ・・・
そうそう!コレステロールね(/(エ)\)キャー

最近焼く鳥多くないですか~?!!!
焼き鳥って結構コレスレロールが多いので気をつけてくださいね! カロリーよりコレステロールは怖いですよ~(。。#)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

