--------


2013-11-10

伊勢志摩海の幸 かめや

131109_202322.jpg

昨夜のネタを。。久々にタイムリーな記事で(笑)

甲府外呑みは「かめや」さんって店。。ホントは違う店に向かったんだけど「伊勢志摩海の幸」ってのにひかれて・・・

131109_183328.jpg

生ビはプレモル。。

カウンタだけの小さいお店ですが店主が伊勢の出身で魚は地元から仕入れるとのコトでした。。

131109_184416.jpg

干物が充実しているようでして・・・

「サメタレ」ってのを。。

エイヒレの分厚いカンジで旨い!!

131109_184517.jpg

コレがまた絶品だったけど名前忘れた(汗)

131109_185052.jpg

三重の日本酒を。。

131109_184852.jpg

お約束のしめ鯖。。

131109_185437.jpg

串モノもね!!

131109_191035.jpg

うつぼの天ぷらを。。

コリコリしてて旨い!なんでも鱧と同じように骨切りするそうな。。

131109_191907.jpg

お次のお酒も三重のものを。。ってか三重の日本酒しか置いてないです(笑)

131109_191145.jpg

苦いトコが日本酒に合うんだなぁ・・・

131109_194108.jpg

ウルメイワシの干物を。。

んで燗酒に移りつつ・・・

131109_195814.jpg

イワシのフライで締め!!!

ゴチソウサマでした。。

再訪決定なよいお店でした。。

131109_202425.jpg

ちなみにお隣はラーメンが旨い「つるや」さん。。店主と知り合いで「かめや」は洒落で店名つけたそうな(笑)


ってコトで2次会。。

131109_215328.jpg

takezo氏おススメの某店がお休みだったので甲府駅近くの「自慢屋」さん。。

131109_211813.jpg

ビールからやり直し・・・

131109_211804.jpg

ピータンつまみに・・・

131109_212333.jpg
131109_213604.jpg
131109_213924.jpg

欲望のまま。。

満足満足。。

3次会へ。。

131109_215748.jpg

またまた新規店。。

オープンしたばっかのお店を発見!!

BAR BACK ROAD FOURTEEN さん。。

131109_220252.jpg

脱サラしたマスターがよいカンジでした(笑)

131109_220443.jpg

お約束のウイスキーコークから・・・

131109_223128.jpg

ブラッディメアリ・・


131109_224718.jpg

MIXナッツに・・・

131109_223513.jpg

モヒート・・・

131109_224156.jpg

ピクルスはさんで・・・

131109_230657.jpg

ズブロッカで締め!!

いや~呑んだ呑んだ。。

大満足の夜でした♪



131109_234830.jpg

ちゃんと終電で帰りました!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

かなり淡白な味わいでしたよ~
初めて喰いました。。
皆少なめでお一人様用居酒屋メニューってなカンジだったので予算内でした(笑)

ウツボってどんな味ですか?
静岡にはとバスで行った時に出てきましたが、どうも手が伸ばせなかった。
伊勢志摩に何度か行きましたが、
お値段が高かったという記憶。
そこから運ばれてきたらもっと高そう。
ぐっさんのいつもの予算で収まりました?

g-san1101さん☆

オイラは初めて呑みました!
伊勢志摩のお店ってので惹かれて入って正解でした!!

酒屋八兵衛は

私のお気に入りのひとつです。
甲府で飲めるなんていい時代になりました。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

