--------


2013-11-05

Eazy割烹?峠の茶屋

131102_180729.jpg

先日のコト。。

相棒Takezo氏との甲府呑み。。

新規店発掘ってコトで。。

「Eazy割烹」って何??ってのもありますが(笑)

初出没のこのお店で生ビを呑みつつおススメの刺し盛りを。。

131102_182418.jpg

ん?何気にレベル高いかも!!

131102_182835.jpg

ちゃんと日本酒もあるし♪

数ヶ月前は違う店主が店をやって4日で撤収って聞いたけどこのお店になってよかったんじゃないかと。。

131102_183540.jpg

地鶏の天ぷらを。。


旨し!!

131102_184556.jpg

天ぷら連発。。

バジルとチーズの天ぷら。。何気にトマトの天ぷらもあって旨し!!

131102_185806.jpg

山梨の笹一は甲州純情娘を。。

お店の方もラベル買いって言ってた(笑)

131102_194603_ed.jpg

久々に太田センセモードなtakezo氏(笑)

131102_194432.jpg

煮込みを喰いつつ・・・

131102_195935.jpg
131102_193801.jpg

まつもとの燗酒で締め!!!!


さ、早いしドコへ行こう。。

むふふ・・・・

131102_213933.jpg
131102_213945.jpg


え、某店で鼠先輩を熱唱するtakezo氏(笑)


終電前にはバー・グラフさんへ移動し・・・

131102_225500.jpg


ウイスキーコークと・・・・


131102_231219.jpg


コチラでキオクなくしました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

