--------


2013-10-23

フルミチ後きゃり~

先日のコト。。

先輩shibuサマと久々に呑み。。

2ヶ月ぶり?くらいなフルミチさん♪

生ビを一気に飲み干しておススメメニューを!

131016_182451.jpg

馬刺しユッケ。。

131016_182643.jpg

鯵のなめろう。。

当然のように日本酒へGO!

131016_183438.jpg

店長もそうだが店員のなおちゃんもオイラ達を覚えていてくれるからうれしいね!

んで相変わらずたっぷり注いでくれるこのお店の素晴らしさ!

131016_183454.jpg

白魚の天ぷら♪

立ち呑みでこのクオリティはさすが!

131016_185444.jpg

続いてはコチラ。。

見慣れないラベルですが・・・

131016_185456.jpg

白隠正宗でした。。「祝 富士山世界遺産登録」の文字がウレシイ♪

131016_185813_ed.jpg

ゴキゲンな先輩shibuサマ。。

131016_193044.jpg

まだまだ続く。。

131016_193319.jpg

前回喰って気に入った味噌漬けチーズ。。

131016_193339.jpg

アスパラチーズ的な・・・

131016_200402.jpg

ポテトエンチェラーダってのを。。

131016_200454.jpg


最後の締めはコチラで。。


満足満足!!

ゴキゲンでフルミチさんを後にしたオイラ達は・・・・




131016_213849.jpg


某店に入店。。

ナゼかきゃり~になりきって・・・

翌日は人間としての機能を失ってましたとさ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

馬肉ユッケ絶品でした!!
このお店なら立ち呑み余裕で3時間とか居ますもの(汗)是非とも!!

さっき帰り道で
「ユッケ食べられないから、馬肉ユッケたべに山梨行こうかー」
なんて話をしていたので、いきなりユッケが出てきてヨダレものです。

それにしても本当に・・立ち飲みでこの日本酒って素敵♪
椅子ほしくなっちゃいますね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

