--------


2013-09-10

楽しいシステムのお店「源七」

夏休み中のコト。。

相棒Takezo氏と共に小淵沢遠征。。

130815_174637.jpg

出没したのは「源七」さんってお店。。

そろそろTakezo氏もアップするでしょね(笑)

130815_175252.jpg

店内に入るとこんなでかい冷ケースが。。

串のネタが満載で・・・

130815_175241.jpg

自分で取って焼いてもらうか揚げてもらうシステムね!!

面白き!!

130815_175919.jpg
130815_180133.jpg
130815_180317.jpg

ガンガンガン!と焼きを頼み・・・

130815_181026.jpg
130815_183512.jpg

種類は少ないけど日本酒も♪

130815_184152.jpg
130815_181120.jpg

魚系も充実。。

130815_184354.jpg

せっかくなので揚げも。。

130815_184632.jpg

また焼き物と・・・

130815_184847.jpg

煮込みなんぞと・・・

130815_190419.jpg

忘れた・・・

この後、燗酒にいき・・・

130815_191921.jpg

こちらで締め。。

たぶんこの後のはtakezo氏は記事書かないだろう(笑)


んで駅前に移動し2次会。。

外観撮らなかったし店の名前忘れた・・・


130815_202819.jpg

だってハイボールとお通しだけで終わっちゃったんだもの。。

この日、諏訪の花火が豪雨で途中中止。。

続々と戻ってくる人が居ても中央線が止まり・・・

沢山の人が・・・完全に店のキャパオーバー(汗)

オーダー取っても出てこない。。

時間もったいなので出ちゃいました。。

どうせ電車止まって動けないし・・・んで3次会の某店。。

130815_211036.jpg

ジントニック也。。

この後、ウイスキー数杯。。

130815_234643.jpg

130816_001752.jpg

え、酔っ払い二人は少年時代に戻りましたとさ。。

130816_004409.jpg

エンジョイした後は乱れに乱れた中央線の特急で帰るというセレブなオイラ達でした。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

チョイスできるだけに余計に取っちゃいそうですよ(汗)
ここ数ヶ月でかなり増量ちう。。やばい・・・

食べたい串を先にチョイスできると
食べ過ぎにならなくていいかも。
ワタシもそろそろ健康診断の準
備しなくちゃです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

