--------

スポンサーサイト

2008-03-17

若かりし頃

本日、ノー残業デーだったもんで先日買ったランニングシューズをはいてランニングしてみました。。

買ったのイツだったっけ??

ウォーキングシューズと違って軽~いし♪マジ体も軽くカンジられ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし・・・・体は全然大丈夫なんだけど・・・15分も走るともう息があがってしまい( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか呼吸法みたいのあるのかね??とりあえず走っちゃ歩いちゃで1時間程汗かいてみました♪さ、どのくらい続くでしょ(;^_^A アセアセ・・・

週2くらいで走ろうと決意してから週2で呑み走ってる気がする今日この頃。。

平日呑み喰いネタがたまりまして。。基本前日~当日くらいのコトしか書きたくないんだけど。。

せっかくだから♪

先日のコト。。

会社休んで病院に行って・・・留年決まった午後。。3時間ウォーキング終えたオイラは喉の渇きを潤しに~♪

tahara0308.jpg


「やきとり たはら」さん♪6時前の皆が働いてる時間ってのがまたね(o^-^o) ウフッ

ここは以前よく来たんだけどもう10年以上来ていなかったお店なのね。。

ここの焼き鳥もなかなかのもので!!

yakitori0308.jpg

tare0308.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

変わってないのぉ~(笑)懐かしい~ココに来てたトキは20代前半だったな。。

生ビ一気に飲み干しましたぜ。。

wakasagi0308.jpg


肉厚のワカサギ天ぷらに~♪

fukinotoutaranome0308.jpg


たらの芽の天ぷらなんてのを♪
もう春ですのぉ・・・・

ってか天松行きてぇ~

で、天ぷらになれば・・・・

dewasakura0308.jpg


出羽桜・純米吟醸。。

アレレレ!?(・_・;? 以前は本醸しか無かったのに!!

しかも・・・・

20080306181457.jpg


ビール用コップになみなみでたしか600円也(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

何杯呑んだっけか??やっぱイイ酒に旨い肴があれば言うコトなしですな。。

んでカウンターでご機嫌で呑んでると・・・

焼き場担当の(マスターか??)兄ちゃんがオイラのケータイを見たのか

兄ちゃん「あれ??永ちゃんのファンですか??オレも好きナンすよ~去年の武道館100回目行きましたよ~」なんて!!

オイラ「マジっすかぁ!!オイラは99回目に行ったんですよ~」

(*´σー`)エヘヘ

盛り上がりますとも。。

んでもうイッコ嬉しいことが。。

オイラが幼稚園~小学校まで仲の良かった友達にも偶然出会えましてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いや~久々に行ってよかったね!懐かしいなぁ~

20代前半の思い出に浸ってたら小学校時代にもかえれたヒトトキだったのだ。。

また行こうっと!!ちなみに翌日は仕事でしたがそんなの関係ないねってカンジのオイラがいまして。。

20代前半のようでした(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

夜の街をランニングしたのだ(爆)
千鳥足でねヾ(- -;)

ランニングの意味無し!!(--!
まったく~...苦労が台無しジャン!

しろたんさん☆

( ̄0 ̄;アッ。。そうでしたね(;^_^A アセアセ・・・
『こあじ』でした。。酒にはうるさいが料理は・・ヾ(- -;)
しかし酔いましたな!!
翌日まで若干残ってた( ̄Д ̄;;

ちなーう!

ワカサギではなく『こあじの唐揚げ』ですよん♪

あの衣が絶妙(´Д`)

それにしてもあのお酒美味しかったですねぇ~☆

「これは効きますよぉ(^皿^)」の忠告通り‥
3杯呑んだ辺りから記憶が‥コワイコワイ

純狂@ソレママ☆

ようやく走りましたよ~<(`^´)>エッヘン
また明日ノー残業デーだからね!!走るよ~(笑)
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
呑んで呑んで吐いて吐いては出来るんだけどね(爆)
そうそう!ウェイト結構オーバーだからひざにきそう(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとづつ距離のばすのだ!!ライバルはソレイユだな(笑)

おお~!いよいよ、ランニングデヴューですね!
呼吸法は「吸って、吸って、吐いて、吐いて」の繰り返し。これが、苦痛なくできるスピードです。これで走れば苦しくないはず。後は、筋力なのでこれは続けていけば確実に距離は延びていきます。ウォーキングの時間を考えると、恐らくかなりの距離を走れるはず。ただ、ウェイトのこともあるので、脚が少しでも痛かったら無理をしないようにしてくださいね!一緒に走れるのをソレイユとともに楽しみにしています!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

