--------

スポンサーサイト

2008-03-16

あにき~

aniki0316.jpg


昨夜はtakezo氏と2週間ぶりに呑み。。

サシ呑み。。

お店は「ちょい呑みたけちゃん」。。

そう!あにきのお店。。

久ぶりに1次会で行ったなぁ~

だいぶ常連サンもできたみたいで!!

昨夜でオープンからちょうど半年だそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オープンは9/14。。そう永チャンの誕生日だったんだよね!

最近は開店時のミュージックは永ちゃんだそうな♪(*^-゚)vィェィ♪

saketachi0316.jpg


そうそう!日本酒もこんなのをそろえたようです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

うれしい限りですな!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

sake0316.jpg


で、早速オイラ達も笹一の後に頂きまして。。

沢山増えたメニューから牛バーベキュー串やら豚串に定番の手羽やおでんなんぞを堪能しつつ・・・・

楽しいヒトトキを過ごすのでした。。

んで、ふと壁に目をやると・・・・・

tappou0316.jpg


(☆゚-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

サバゲ用のてっぽ~が!!σ(^_^;)アセアセ..

なんでも常連サンの大学生が今度のサバゲに参加するかもとか。。

かかってきなさい!<(`^´)>エッヘン

この後、オイラとtakezo氏は北口前をぶらつき~

新規店開拓しようかと・・・・

1軒居酒屋に入り、焼き鳥やらもつ煮やら卵焼きやら一通り呑み喰いしましたが・・・

ええ、微妙なお店でした。。(ノ_・、)シクシク

んで3次会バー普門さんでウイスキーコークを飲みつつ先週のオイラの失態ぶりを聞き・・・(/(エ)\)キャー

えみさん酔っ払いでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

終電で無事ご帰還となったのでした<(`^´)>エッヘン

あ、オイラにしちゃカロリー低くない??とお思いでしょうが
(;^_^A アセアセ・・・



sushi0316.jpg



ご心配なく。。

終電内でポテチと納豆巻き喰いましたからヾ(- -;)

ええ、ダイエッターですが何か?


.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

久ぶりにゴルゴの店でゆっくり呑みましたよ!
ホロホロさんも次回は寄らないとネ

久しぶりにデート出来たようで何よりです!
しかし~!!!!食べすぎ飲み過ぎでないいですか~(--#)

takezo氏☆

そうそう!微妙だったな(;^_^A アセアセ・・・
だから写メアップも止めたのだ(笑)

しろたんさん☆

無事帰還いたしました(・o・)ゞ
ま、前の週に失敗したばっかだし(;^_^A アセアセ・・・
春の陽気のいい時期ですから要注意なのだ。。

ARDBEG!さん☆

そうそう!ゴルゴの店にはちょい前からウイスキーもケッコウ置いてありますよ!!
ハイボールもあったような・・・
ARDBEG!さん来て確認してみては?(笑)

先日はお疲れ!!
にしても2件目のお店は微妙だったなぁ・・・(-_-;)
可も無く不可も無くって感じか!!

あら!

座席に座ってシメのお米ですか♪

先週とはひとあじ違いますねぇ(笑)

もぉ一人で座って大丈夫なのでは(゜▽゜)?

ラフロイグのハイボールとパリパリの焼き鳥ってあうんですよぉ...
置いてくれないかなぁ...ボソッ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

