--------


2012-12-27

ぐっさんダウン!ノロ疑惑!?

この年末に来て昨日、今年初の体調不良で会社休みましたわ(汗)

昨日更新の記事は予約投稿ですので!shibuサマ(笑)


最終週出勤の25日火曜のコト・・・

朝から何気に少々悪寒を感じてましたがいつもの定例会議を終えてデスクに戻ると・・・

ん??

クラクラするなぁ・・・うぅ・・・

トイレで嘔吐数回。。

個室で特急モードで下からも・・・

何なんだ??

とりあえず応接を「来客」で予約するオイラ。。横になるトコがないダメな会社だからね・・・

2時間ほど横になってましたがトイレと応接を行ったり来たり。。

部下「大丈夫っすかぁ~!クリスマス呑み過ぎたんじゃないっすかぁ」

オイラ「・・・・・うぅ・・違うよぉ」(心の声「クリぼっちだったから呑んでない!」ってなコトも言える状態じゃない)

早退も考えたけど午後の会議の主催者だしな・・・

頑張ったオイラは定時速攻帰宅でダウン。。トイレとベットの往復で菊のご紋も超痛い。。

ってコトで翌日(昨日ね)病院直行。。

点滴&診察&お薬で自宅でお休みと・・・ノロじゃありやせんでした。

ジジイ並みに出して頂いた5種類の薬と点滴が効いたのか今日は本調子でないものの無事出勤♪

このまま冬休みに突入ってのもまずいしね!関係各位の皆様ご心配おかけしました。。何気にオイラはノロで出勤できずって本社行ったら何人も言われましたが(汗)


半日以上布団の中に居てもする事ないし、たまった「吉田類の酒場放浪記」ばっか見てたんだけど本調子でないと見てても呑みたいとも喰いたいとも思わないんだよね~

ってコトで。。

復活気味だし今年のネタは今年のうちにってコトで。。

今年最後の外呑みネタを(笑)



今年11月に知ってからすでに5回目のフルミチさん(笑)

もう細かい記事はいらない(書くのがメンドイからか)

写メを一気に!!

121219_180130.jpg
121219_180222.jpg
121219_180318.jpg
121219_180715.jpg

生ビを頼んで肴を選んだ後はドリンクね!

121219_181042.jpg
121219_181102.jpg
121219_184249.jpg
121219_184334.jpg
121219_192510.jpg
121219_192554.jpg
121219_192718.jpg
121219_193143.jpg

こんなラインナップで先輩と二人で5000円でおつりが~♪

相変わらず充実のお店っすね!!

年末年始健康でこそ旨い酒が呑めるってコトで!後1日ガンバロ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
まき子さんもですか。。
オイラも体内消毒ばっちりしてるはずだったのですが・・・ヾ(- -;)
年末年始体調万全でお互い旨い酒を呑みませう!!

ノロ疑惑…

私も、、、昨日、
「もしかしてノロ?!」と思われるような症状が。。
雨が降ってくるし寒いから…病院には行ってないけど、
なんとかピークを乗り越えた感じで
「そんなにひどくなさそうだからチガウのかな」とも。
今日はちょびっと飲んでまーす。
美味しくなかったら体調が悪い証拠だけど、
そうでもないから、もういいかな?!とえへへ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

