--------


2012-12-24

中締めで久々ラーメン~こんの~

もう今年もあとわずかですな。。

正月休みまで頑張りましょ。。

ってコトでの外呑みネタを。。

121222_184935.jpg

今年の初外呑み以来の「こうしゅう庵」さん。。

かなり間が開いちゃいました(汗)

相変わらずお通しからいいカンジっす。。

121222_184948.jpg

大将からクリームチーズの味漬けをサービスで頂いちゃいました♪

生ビ一気で日本酒へ。。

121222_192530.jpg
121222_192608.jpg

並べて撮ると定例会のよう(笑)

121222_190020.jpg

刺し盛り3点盛り。。4点あるけど(笑)

121222_193046.jpg

赤鶏の唐揚げ♪

121222_194915.jpg

炙りしめ鯖なんぞも頼み・・・

121222_195524.jpg

而今を呑み比べ・・・

お店オリジナルの梅酒を頂いてゴチソウサマ。。

相変わらず肴も酒も充実してました。。


んで2次会。。。。

121222_225805.jpg

いいカンジののれん。。

ラーメンこんのさん。。

121222_222119.jpg

ビールからやりなおし。。

レバニラ炒めをつまみつつ・・・

121222_222529.jpg

餃子も。。

「ごめん~ちょっと焦げちゃったから・・・これサービス」

121222_222610.jpg

チャーシュー頂いちゃいました♪

121222_223838.jpg
121222_224035.jpg

炭水化物でゴチソウサマ。。

3次会へ。。

121222_231752.jpg

これまた久々にバー普門さん。。

ウイスキーコークで始まり・・・

121222_231802.jpg
121222_234445.jpg
121222_234650.jpg
121223_002202.jpg

た~っぷりカクテル堪能したのでした。。

翌日顔パンパンにむくんでたのは言うまでもありません(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

