--------

スポンサーサイト

2012-12-16

満足満足。。永ちゃんアリガトー

もうこの時期が来ましたね。。武道館っていえば年末だな~って思います。。

んで、大満足でございます。。

今年の永ちゃんのツアーはオイラ2本しか行かなかったけど充実してました。。

山梨公演は諸事情があり行けませんでしたが武道館2日目に参戦。。

席は2Fで南東H列。。前が通路で誰も居ないし柵にタオルもかけられる♪

角度もいいしばっちり永ちゃんの姿も見れて!!

ご一緒した矢沢友&ブログ友のぺこちゃんいわく前日は永ちゃん体調不良だったらしく声も全然でなかったとか。。

本人もMCで1800以上公演した中でワースト30に入るくらい声がでてなかったって。。

でもオイラの参戦した2日目は若干辛そうでしたがちゃんと声出てたしマイクターンもガンガンと。。

オイラゴキゲンでした。。

んで、ぺこちゃんサンのご友人達と打ち上げにも参加させて頂きまして♪

なんでも残りの武道館全て行けば今回のツアー全制覇って方もいまして!!しかも2回目の全制覇とか!!

オドロキ。。

熱いファンに支えられてますね。。

んで昨日の土曜日。。

開演前にはまたペコちゃんと北海道のブログ友チャチャさんにご挨拶。。

121216_164832.jpg

お二人からお土産頂いちゃいました。。ありがとうございます。。

手ぶらでスミマセンでした(汗)


オイラは会社の同僚S山さんと参戦。。

S山さんとは3年ぶりの武道館。。ファンクラブのチケットだったので引き換えまでどの席かわからず・・・

121215_184116.jpg

替えて会場入って見たらびっくり。。

アリーナ16列ってこんな前だったんだ~!!

おまけにオイラの前の方が最後まで来ないので見やすいわ席も中央だったからセンターから前に永ちゃんがくれば

5メートル程先には本人が!!

超ゴキゲン。。S山さんも大感激でした。。

これでトラバスやってくれたら絶対テープ取れるぞ・・・と思ってましたがHA-HAで終わりでした(涙)

ま、次回の課題ってコトで(笑)

121216_165144.jpg

あと2日。。永ちゃん頑張ってくださいませ。。

参加される方楽しんで下さいね。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ペコちゃんさん☆

武道館オツカレサマでした!
打ち上げも参加させて頂きましてありがとうございました!
初めての平日参加でしたがいいですね~
今度は初日や最終日行ってみたいっす!!

武道館

いゃあ・
武道館・素晴らしかったですね

今年は初日ハラハラ
二日目ガンガン・

三日目ノリノリ・
四日目レイニーウェイ~回転扉

ファイナル・はアリーナ3列目
二列が車椅子・席でしたが、右端だったので、実際は最前列~

夢の様な席でした~・
もう無いですね(爆)


今年は、ぐっさんとライブ・参戦と・・・もご一緒出来て嬉しかったです・

あの方は無事にツアー全制覇達成されました

素晴らしいですよね


来年もツアー・楽しみですね・
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

