--------


2012-12-26

またまたまたまたフルミチ

何気に今年4回目のフルミチさん(笑)

かなりのお気に入り。。

121205_181000.jpg
121205_181033.jpg
121205_181803.jpg

生ビを頼んで気になる肴を数品。。

日替わりのメニューから刺身にアン肝ポン酢、定番からイカフライ。。

この中にかなりヤバイものが!!

とりあえず日本酒をガンガンと。。

121205_181821.jpg
121205_181856.jpg
121205_184909.jpg
121205_184950.jpg

立ち呑みで忙しいのにちゃんと瓶の写メ撮らせてくれる。。

ありがたいことですわ。。

121205_185253.jpg
121205_185537.jpg

肴を追加。。

キンピラにポテチクなるものを。。竹輪の磯辺揚げなんだけど中にポテサラが入ってる♪

121205_191630.jpg
121205_191721.jpg
121205_191830.jpg

日本酒もオカワリね!!

121205_193752.jpg

寒い夜にはおでんですな。。いいカンジに煮込んである!!

121205_195853.jpg
121205_195942.jpg

最後の日本酒を頼みつつ・・・

ヤバイ肴をオカワリしちゃおーか。。


あ、アン肝下さい・・・・

121205_193041_ed.jpg

先輩shibuサマ「ぐっさん・・・こんな肴喰ってたら人間ダメになるぜ・・・旨すぎる・・・」


ってか先輩!オイラ達既にダメ人間化してませんか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

そうですね(笑)
何気に見つけてからかなりの確率で出没してますから(;^_^A アセアセ・・・

次回フルミチの記事が出た頃は
職場に配置換え申請して
川崎に引っ越ししてるのではないですか?(笑)


オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

