--------


2012-11-21

日本酒充実の立ち呑み屋「フルミチ」

先日のコト・・・

先輩と気になっていた立ち呑みやさんへ。。

いろんなブログで「日本酒充実」とあったので・・・

121107_175139.jpg


京急川崎駅近くにあります「立ち呑み酒場フルミチ」さん。。

121107_181449.jpg
121107_181840.jpg

こんな肴類が1皿300円近辺で食べれます。。

121107_182701.jpg

なんと立ち呑み屋さんで十四代が!!

121107_182753_ed.jpg
121107_185031.jpg
121107_192455.jpg
121107_192533.jpg

いろんなお酒があってうれしくなってしまう♪

121107_194625.jpg

お約束のポテサラなんぞも(笑)

121107_195827.jpg
121107_195849.jpg

締めの日本酒を頼みつつ・・・

121107_200243.jpg

納豆揚げを頼んでゴチソウサマ。。

121107_204304.jpg

3時間程堪能し二人で4870円也♪

満足満足。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

以前から某ブログで見て気になってたんすよ~!!隣にも立ち呑み屋さんありましたよ~。。是非とも行かれてみては!!

ソーニャさん☆

テリトリーでしたか(笑)
立ち呑みは長時間はどうかなぁ~と思いつつ気づいたら3時間でしたよ(汗)

先輩と気になってた…

という普通の書き出しだったので、
てっきり甲府の地元のお店かな?と思ったら、
思いっきり自分の地元の川崎でびっくりしました(笑)。
京急の方は、ごちゃごちゃ〜〜と色々あるけど、
なかなか川崎は飲みに行かないのですよね…。

でも、こんだけ安いつまみでも、
こんだけ日本酒が置いてあれば文句なしですね〜。
川崎にもこんな立ち飲み屋ができているとわ。

ワタクシのテルトリーに進出されてるワ。
そのうち神田辺りまでも攻め込んできそう。
納豆揚げは日本酒に合いそう。
でも立ち飲みは30分が限界かも。


g-san1101さん☆

確かに都会は増えたかも!?
山梨と違って都会は凄いですね~

最近

立ち飲みで質が充実したお店が都会に増えているようですね。
川崎で立ち飲みはしないのですが、横浜あたりでこんな店があったら行きたいものです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

