--------


2012-12-09

名酒センター蔵元を囲む会

ちょい前のコト・・・・

先輩と浜松町にお出かけ。。

120929_133617.jpg


東京タワーに増上寺。。

スカイツリーもいいけど東京タワーもね。。

んで駅近くの・・・

120929_171925.jpg

こちらに。。

出没したちょい前にはあの「吉田類」氏もきたそうな!! →酒場放浪記


んでナゼに出没かといいますと。。

蔵元を囲む会ってのに参加しやした。。

120929_160805.jpg

ずらっと並んだ酒瓶達。。

んでこの日は・・・・

栃木の天鷹酒造さん、島根の一宮酒造さん、福島の奥の松酒造さん、新潟の塩川酒造さんがいらしていました。。

120929_150612.jpg
120929_152833.jpg
120929_153050.jpg
120929_153455.jpg
120929_154534.jpg

あんまり写メ撮らなかったけど。。



120929_164613.jpg


一段落すれば蔵元さん同士も(笑)

沢山の蔵元さんが集まるお酒の会もいいけどこういうアットホームな感じもよかったっす。。

大満足で会を後にしたのでした。。


んで歩いて新橋まで・・・・

久々に「野崎酒店」


120929_182940.jpg
120929_190208.jpg
120929_192851.jpg

昼から呑みっ放しだったっす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

