--------

スポンサーサイト

2008-03-11

終日ウォーキング

日曜のコト。。

深夜やっとの思いで小淵沢から帰還したオイラは昼前に起きて・・・

アニキことゴルゴとのウォーキングの約束を思い出し・・・・

ケータイで「アニキ~!!ごめん寝坊した!!どうします??」

ゴルゴ「いいじゃん!俺はもうベントー作ったぜ!ほか弁でも買って行こうぜ!!」

ってなワケで予定よりか遅くですが・・・・

taki0309.jpg


アニキと清里をウォーキング♪

吐竜の滝なんぞを散策となε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

で、かなりいい天気でしたが。。

aruku0309.jpg


まだケッコウ雪も残ってましたな。。

雪深いと歩きずらいもんで・・・・1時間程歩いてから場所を少々変えまして。。

damu0309.jpg


大門ダムの周りをばε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

全面凍結してましたがポカポカ陽気も気持ちよく~

アニキ~光合成できそうっすねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

んで程なくしておべんとタイム。。

obento0309.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ

ほか弁なんてね~ヾ(≧へ≦)〃イヤッ

ダッシュでマルシンハンバーグどか弁を作ったのだ。。<(`^´)>

外で弁当ってなんて旨いんだろうね。。

こんなカンジでゴルゴとのウォーキングは夕方手前で終了。。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

さぁ明日は仕事じゃ。。家帰るかぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


gorugo0309.jpg


ゴルゴ「H口く~ん久々に甲府の中心でも歩かないか??」

ヾ(- -;)

takara0309.jpg


夜の街ウォーキングへ。。

久々に出没は「宝寿司」さん♪

親方!久ぶりっす!!! (*^-^)ゞ♪

nattmaki0309.jpg


sushi0309.jpg


anago0309.jpg


久々に寿司喰ったなぁ。。

ゴルゴ「いや~歩いて心地いい疲れだし、6時前の明るい時間から呑むってのはキブンいいねぇ」

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ガッツリとゴルゴとのサシ呑みを堪能したオイラでした。。

んでこの後、ゲーセンで・・・・

ゴルゴ「H口クン!おもいっきり飲酒運転しようぜぇ~」のコトバと共にカーレースゲームにはしゃぐ中年オヤジ共ヾ(- -;)

んで・・・・

ゴルゴ「H口クン!永ちゃん唄おうぜ~」

sazan0309.jpg


某スナックでサザンで喉をならした後に「安物の時計」を熱唱するゴルゴ!

90分熱唱を続けたオイラ達は帰路に

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ゴルゴ「H口く~ん!!マックって最近喰った??オレはいま喰いたいんだよね~」

あにき~オイラはダイエットってやつをね(;^_^A アセアセ・・・

mac0309.jpg


いや~久々に喰ったチーズバーガーは旨かったヾ(- -;)

ゴルゴ~ゴチでっす!!

んで甲府駅までぶらり~

ゴルゴ「H口く~ん。。なんかメシ喰いたくないか??ごはんだよゴハン!!」

オイラ「アニキ!さっきマック喰ったじゃん」

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


gyudon0309.jpg


吉牛の誘惑にヾ(- -;)

つゆだく&けんちん汁。。

久々にゴルゴとの楽しい一日を過ごしたオイラでした。。

アニキ~また甲府街中ウォーキングしませう!!


そうそう。。

ゴルゴと甲府中心歩いてたら・・・・

こんな店が・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

marutyann.jpg


「ちょい呑み○ちゃん」ヾ(- -;)

アニキの「ちょい呑みたけちゃん」パクってね~かい

(`□´)コラッ! (゙ `-´)/ コラッ!! ( #` ¬´#) ノコラ! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

やっは手づくり弁当ですよ♪

酔って撮るから丁度よく写るんすかねぇ(^_^;)

しろたんさん☆

たっぷり光合成したよ♪
今度行きますか?

あにきカッチョいいっしょ!

ホロホロさん

あにきとたっぷりデートしたのだ(笑)

お弁当すばらしい!

ほか弁じゃなくて、ちゃんと即席でもいいから作っていく、ぐっさん!さすがです♪美味しそうですよ~。
それにしても、ゴルゴ兄貴の、この笑顔が・・・かっちょよすぎます。
永ちゃんを歌っていう兄貴の表情もいいっす!!(笑)
ぐっさん、写真の腕、良すぎです。

いーなぁ滝

光合成したいo(><)

やっぱりマイナスイオンをたまには浴びないとだめですよね!?

ゴルゴさんかっこいぃ‥

満喫された素敵な日曜日でしたね♪v-218
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

