--------

スポンサーサイト

2012-09-05

燃え尽き症候群・・・

楽しみにていた9/1の永ちゃんライブも終わり何気に燃え尽き症候群っす。。

当日は連れが渋滞にはまり会場入りが開演予定時間30分前というハラハラもので・・・

矢沢友にも会えずグッズも何も買えなかったけど・・・・

120905_205118.jpg
120905_205249.jpg

いいんです。。


40周年のあの瞬間を6万人以上の同じ気持ちを持ったファンと当事者の永ちゃんとあの時間を共有できただけで。。

何より永ちゃん本人がとっても楽しんでた感があってよかった!


次は武道館を楽しみにオイラもガンバロ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃんさん☆

今度はツアーですね!
武道館平日初参戦楽しみです。。

まき子さん☆

待ちに待っただけに燃え尽きました。。
ま、武道館がありますが(笑)

燃え尽き症候群から復活しましたか~・

ツアー楽しみにまたファイト・・ですよ~

燃え尽き症候群

ワカリマス(>_<)
私もNFLのシーズンが終わった日にゃ、
燃え尽き症候群になります…

でも今は始まったばかりで、コーフンしてますが(笑)!

燃え尽き症候群の解消方法は
「次の楽しみ!」に限りますね♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

