--------

スポンサーサイト

2007-10-23

がんばれオヤジ2

このタイトルでまたカキコするとは思わなんだ・・・
今月頭にペースメーカーの感染症で急遽入院・手術し、よければ2週間での退院の予定だったオイラのオヤジでしたが結局またダメでして本日は開胸手術で再度、旧のペースメーカーのリード線を取り除く手術を受けました。。なので本日は会社はお休み。。
当初言われていた人工心肺は使用せずに済み、予定よりか30分くらい早く無事終りまして。。
これで完治してほしいものです。。
現在はICUに入っており明日以降でないと話も出来ないようですが、安定していて大丈夫のようです。。
オヤジがこんなトキに長男のオイラがプラプラ呑んだくれるワケいきません。。
ちょっとの間、自粛しようかと思ったオイラでした。。
早く退院した!!って記事をカキコしたいモンです。。
頑張れ!!オヤジ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽちゃこんさん☆

ありがとうございます!
大分よくなりましておかげさまでICUから個室ですが一般病棟に移りました♪
早く退院できるようになってもらいたいものです!!

お父様、手術後の体調は落ち着かれていますか?
ご家族が側にいてくれるのも、大きな励みになっていると思います。
お父様が元気に退院出来る日が早く訪れる様、お祈りしています。

なべさん☆

初カキコありがとうございます<(_ _)>
呑んだくれのゆる~いブログですがこれからもヨロシクです。。オヤジも大分経過もよく現代医学に関心するばかりです。。健康第一ですな。。

ぺこちゃんさん☆

ありがとうございます。。
経過も大分よく今日は結構話できました。。
早く退院祝いでオヤジと祝杯あげたいです。。

ちょい不良じいさん氏☆

一人酒ねぇ~。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しみじみ呑むのもいいかも。。
だいぶ経過もいいようです♪
週末にはオヤジの兄弟も見舞いに来る予定なんす!!

オヤジさんがんばれ!!

ぐっさんはじめまして!
いつもブログ楽しく拝見しています。
オヤジさん早くよくなるといいですね!

すみません!やり方良く分からず、管理者だけにチェックしてしまいましたm(__)m

ぐっさん、
お父様心配ですね!一刻も早く回復されて、気持ちよく乾杯!が出来るといいですね^^

一人で飲む♥

ぐっさんv-275
おヤジさん心配だね・・
でもね、そんなときは飲んだほうがいいよ!!
ただし一人で飲むんだよ!!“一人酒”
子供の頃を思い出しながら飲む・・
ココロの中でおヤジさんに「おヤジ頑張れよっ」
きっとおヤジさんに通ずると思うぜ・・

チャチャさん☆

早くいい経過報告したいモンっす!!
記事の更新ね。。慣れてないのもありますがね。。
ぼちぼち書いてきま~すσ(^_^;)アセアセ...

親孝行たくさんしてね~

良い経過報告を まってますヨ

Blog の更新~間が空くと・・大変なのかなと
思ってしまうv-34

まき子さん☆

そうですね~
呑んじゃダメってカンジではないんすけどどうせならキブンよく呑みたいってカンジでしてね。。
とりあえずICU出るまではね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ま、様子みながらいつもの飲兵衛に戻りますよ(笑)

chiimamaさん

ありがとうございます!!
本日面会して少しだけ話できましたよ。。
健康第一ですな。。

わたしも

心配してるときは飲みたくても飲めませんもんね。
でも、飲んじゃダメということは、きっとないのでは。
ストレスが溜まってしまっては、オヤジさんも喜びません。
ちなみに旦那の祖父が危篤の3日間なんかは、
息子のお義父さん4兄弟は、疲れを癒すために毎晩4人で飲んで語ってました。

そんなのもアリかな、と。

v-22手、合わせてますね

 
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

