--------

スポンサーサイト

2012-07-16

ご褒美♪

皆さん3連休はイカガお過ごしで。。

何気に疲れて・・・

記事アップする気力がないので今日はサクサクっと。。

ぐっさん家は夏/冬のボーナスが出るとプチ贅沢を。。

ってコトで。。

120714_194115.jpg

地元の手打ちうどん・ふじえさんでお約束のうな丼&生酒!!

高騰してるから何気に値上げになってたけど・・・

たま~の贅沢で♪

さ、また明日からガンバロ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

確かに胃袋と心の充実は重要っすね!!
オイラも先立つものが・・・・(汗)

ボーナスの度に家電が成仏し、貯金もできまへん。
年末にインプラント計画予定だから使わず大切に
取っておきます。
胃袋と心は充実させないとね!

Re: まき子さん☆

> オイラもスズメの・・・ですが。。
> たま~にはね!!
> アメリカンビーフもよいですね~(笑)

ボーナス出た時くらい

今年の夏のボーナスは、またスズメの涙でしたが、
それでもやっぱり、「たまには」って
何か特別感味わいたくなっちゃいますよね〜〜。

私は…やっぱアメリカンビーフかなぁ(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

