--------

スポンサーサイト

2012-07-11

呑み過ぎ・・・・

昨日は茨城出張。。初めてつくばエクスプレスってのに乗りやした♪

1時間ちょいの勉強会だったので戻りは早く・・・

夜に同僚と上司と呑み。。

いや~呑んだ呑んだ!当然写メないんだけど・・・

皆で焼酎のボトル3本空けて・・・2次会に日本酒数杯。。

今朝は頭割れてるか??ぐらいの超2日酔い。。

当分酒はいいや・・・・ってね(汗)




んで先日の家呑み酒。。


120701_190929.jpg
120701_190946.jpg
120701_190959.jpg
120701_191015.jpg

やっぱり酒が好き(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

>あんこう、うなぎ、納豆、常陸牛、
>蓮根、つくばのパン。

どれも大好物っす!
今回は午前中で勉強会終わっちゃったんで何も茨城らしいもの堪能しなかったんすよ。。
んで夜の呑みは写メないもんで・・(汗)
まとめて家呑み酒をアップした次第っす!!

g-san1101 さん☆

はせがわ酒店いいですよね~!
先日の盛岡出張帰りに寄っちゃいました!!

酒呑親爺さん☆

3人じゃないです4人です!!
四谷のお祭りは・・・日曜ですよね~
昨年は夏休み中だったから行ったけど・・・翌日仕事なんですよね(涙)

茨城というとあんこう、うなぎ、納豆、常陸牛、
蓮根、つくばのパン。
ぐっさんの好物ではないかも。
だから、お酒の写真しかないのだろうか? ハテ?

東京駅に行くと

必ず、この酒屋に寄ってしまいます。
私もお酒が好きなのでしょう。

> 皆で焼酎のボトル3本空けて・・・2次会に日本酒数杯。。
・・・「皆で」って、3人だったりしませんよね?
ことし、四谷の酒祭り行ったら、ぐるま~ぐっさんにお会いできるのでしょうか??

まき子さん☆

のど元・・・・
はい。。速攻で(笑)
チカーラ旨いっす!!あっという間に残りわずか・・・(汗)

のど元過ぎれば熱さは忘れますもんね〜(笑)。
チカーラ、夏にまた美味しいお酒なんですよね…♪
うちのはもう無くなってしまった…また買おうかな!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

