--------


2012-07-05

新規店発掘!五色姉妹店~是色~

先日のコト。。

公務員のボーナス支給日のこの日・・・久々に平日甲府呑み♪

某店に電話してもいっぱいで・・・

よし!五色さんにしようか!!って電話してみてもいっぱいで・・・

「もしよかったら姉妹店ができたから行ってみてくれませんか??」と。。

聞いたら日本酒も5種類くらいあるとか・・・


ってコトで。。


120629_185125.jpg

五色さんから徒歩数分。。

「酒彩 是色」さん。。

なんでも五色の女将さんの息子さん夫婦で今年4月から営業開始したそうな!!

んで入店しメニューをみれば日本酒も10種類ほどあるじゃない♪

120629_192309.jpg

生ビを呑みつつお通しを見れば・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポテサラね!!!

120629_194325.jpg

珍しく春雨サラダなんぞも。。

120629_195130.jpg

さっそく日本酒へ!!

何気に而今呑む機会最近多いな~(笑)

女将さんいわく「日本酒なかなか出ないんですよ~」と。。

こりゃ呑まねば!!

120629_195151.jpg

ちょいっとボケたが串カツね!!

料理も旨し!!当たりなお店見つけちゃった♪

120629_203034.jpg

お次はコレを!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ 満足満足。。

120629_203239.jpg

知床鶏の塩麹漬けから揚げ♪

これがまたジューシーで旨いのよ!!

120629_210417.jpg

磐城寿ね。。美人な女将さんがちょいっと写ってる(笑)ご主人もナカナカのイケメンだったね~

120629_211511.jpg

こちらのお店はワインも充実しているようでしてコチラの赤を。。


って呑んでたら他のお客さんのグループに敷島ワインの方がいらっしゃってまして・・・


120629_215056A.jpg

OK~!!

ペ○ペ○~とローラの真似するS木ねぇさんのマネする純狂@のりちゃん(笑)

敷島ワインのお方に白ワイン貰っちゃいました。。

10月のワイン祭りに出没決定。。

ってなカンジで1次会終~了。。



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



え、財布紛失事件以来のあのお店へ。。




120629_225020A.jpg

そう。。太助さん。。

ってか相変わらず仲の良い純狂@のりちゃん&ちおちゃん

120629_225027A.jpg

生ビからやりなおし・・・

120629_231202A.jpg

三世代揚げなんぞを堪能し・・・

120629_233512.jpg

地元の酒で締めたのでした(笑)

地元にも良い店はあるのだ!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

古くはないですよ~(笑)
やればできる娘は「ゆきちゃん」です。。
最近はイロイロと忙しいようです(涙)
純米狂は美人さん揃いっすから♪

>女将さんいわく「日本酒なかなか出ないんですよ~」と。。
ひぇ〜古いってことじゃないですよね。(汗)

やれば出来る・・ちゃんって近頃お見かけしないような?
ちおちゃんだっけ?? ハテ?
いつもかわいいお嬢さんつれてますな!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

