--------


2012-07-01

せんべろのお店~もつ焼き煮込み 島田屋~

先日のコト・・・・

コメントくれる「酒呑親爺」さんの記事を読んでずーーーーーーっと行きたかったお店に出没!!

先輩shibuサマと♪

120627_185444.jpg

もつやき煮込み島田屋さん♪午後3時から営業してるディープなお店♪

千円でベロベロになれる親父の店だ(笑)

常連サンでいっぱいで一見さんにはハードルが高い様なお店らしいのだが・・・

いろんなブログで予習ばっちりなオイラ。。

ビールはだまってると「アサヒのドライ」が出てくる。。希望すれば「キリン」もあれば「生」もオーダー可

オイラ「おかーさん!!ビール!生ね!!」

120627_203306.jpg


串モノが1本60円!!!

生ビで喉を潤し・・・

120627_185654.jpg


煮込み150円!!!

120627_190017.jpg

くどいようだが1本60円♪

120627_185706.jpg

そしてメニューにないが7月から食べれなくなってしまう○○刺し。。

だまってれば「にんにく醤油」になるらしい。。

店員「にんにく醤油でいいね?」

オイラ「(明日も仕事だし・・・)いや!ごま油に塩で!!!」

120627_191212.jpg

順調にオーダーするオイラに隣の常連サンが「おにーさん見ないけど初めてじゃないよね??」

オイラ「いや~初めてなんすよ」と・・・

こっから常連サンと楽しくもメンドイ時間が(爆)

んで生ビの後は・・・

日本酒1杯250円也。。

銘柄なんかどうでもいいのだ(笑)

120627_191334.jpg

しかしこの七沢荘ってなんだろう・・・

120627_192246.jpg

この「みみ刺し」がコリッコリで旨し!!

120627_194237.jpg


くどいが60円(笑)

結局日本酒3杯づつで終了。。

隣の常連サンも店の人に「しつこいよ!」って怒られてましたな(笑)

2人で3880円也。。

満足満足。。

酒呑親爺さんの記事読んで来てよかったぁ~♪


んでこの店でて1分程のトコに・・・・


120627_203424.jpg

川崎信用金庫。。

120627_203503.jpg

そう!あのオ○ム最後の指名手配犯・高○容疑者がお金を引き出しに来て防犯カメラ画像がTVで何度もやってたトコね!!

( ̄へ ̄|||) ウーム ニアミスしてたか!?

ってなコトで何気にもう1軒行きたくなり・・・

適当に徘徊。。

120627_204719.jpg

またモツ焼きかいヾ(- -;)

120627_205610.jpg

いやいや。。さっぱりとね!!

レモンサワー数杯と・・・

120627_205741.jpg

餃子なんぞをつまんで・・・

120627_210350.jpg

ヘルシーに締めました!!

ま、何気に翌日頭痛でしたがね(;^_^A アセアセ・・・

ってか、また行きたいもつ系の店あるんすが~!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

そうらしいですね~あのお方が勤めていたのは!!
川崎大師は先日参拝してきましたよ~!!
確かによさ気なお店あったあった!!!

あにゃ
あの方が勤めていた会社はもうちょっ先の
大島一丁目でした。
母とよく行く焼肉屋の近所です。
大師線とJR川崎からバスで川崎大師行だと
ぐっさんの心惹かれるだろうお店が沢山ありますよん。
父の仕事仲間がこの辺に住んでいたので、高校生まで
父に連れられてよく行ってました。呑み屋にです。(笑)

まき子さん☆

そうです。。甲府じゃありませんでした(笑)
んで1000万のお方が出没したATMっすよ(汗)

いっぽんろくじゅうえん?!

やす〜〜!!
1本60円かぁ〜〜〜〜。
甲府の方だとあるんですねー…って思って最後に気付きました(汗)。
川崎だったんすかっっ。
しかも、そのATM…(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

