--------

スポンサーサイト

2008-03-09

あらら

20080309012506
オイラどこにいるのよ〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

いや~久々にでかい失敗しましたわσ(^_^;)アセアセ...
いつもは相棒takezo氏が起こしてくれるからねヾ(- -;)

純狂@ソレママ☆

ちゃんと帰れましたよ!優しい山梨○○のAさんのおかげで♪
さすがに走っては帰れないしね(笑)

g-san1101さん☆

待合室にストーブがあったモンで。。
でもサイフが寒くなりました(爆)

しろたんさん☆

何とか帰れましたよ~
タクシー待つ間の寂しいことヾ(- -;)
痛い出費でしたわ。。

いヒヒ...v-12風邪引引かなかったですかい~? 酒に飲まれないようにね♪

ええ~?
終電だったの?
帰れましたか?もしかして、あれは小渕沢からのメール?

昨夜は

それほど寒くなくてよかったですね。
いや、そちらは寒かったでしょうか。

あはは

終電寝過ごしちゃったんですね(><)?

ちゃんとおうち帰れたのかしら(゜▽゜)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

