--------


2012-06-24

有楽町で会いましょう(笑)

先日のコト。。

元上司のお誘いで有楽町駅で待ち合わせし数人で銀座で呑み。。



120620_193019.jpg


え、某お店で呑み放題だったので写メはコレだけ(笑)

ま、たまにはね~。。


んで2時間って制限だったもんで元上司にしては珍しく「2次会行こう!」と。。

120620_205247.jpg

夜の街をブラブラ歩き・・・・

120620_205433_ed.jpg

こんな野外で呑めるお店♪♪

この時期こういうのがいいんだよね~♪

120620_205837.jpg

お酒も「横笛 純米」を。。

120620_210236.jpg
120620_210849.jpg

煮込みや串モノを堪能し楽しい会話の後・・・

120620_214119.jpg

なんと締めの「ウイスキーコーク」がジョッキで頂けちゃうのでした(笑)

平日呑みはこのくらいで丁度良し!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャ☆

確かガード下だったけど・・・ほろほろ鳥の場所がワカリマセン(汗)
確かに涼しかったっす!!

ガード下のほろほろ鳥の前のお店?
あのあたりは東京湾の風がビルに
当たって真夏でも涼しいんですよ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

