--------


2012-06-19

久々に締めの麺~曜&頂香~

台風上陸しちゃいましたな・・・

大きな被害が出ないことを祈るのみ。。

ってコトで。。先日のコト。。

久々に甲府は「曜」さんに出没しまして。。

30分程度のウォーキングが生ビを旨くさせる!!

お通しをかたずけ・・・・

120616_184534.jpg

この日のおススメの「いぶりがっこ」を。。

と、くれば・・・・

そう!きき酒セットを頼まねば!!

120616_185732.jpg
120616_190135.jpg

自分で選べて注げるのがいいね!!

120616_190320.jpg

肴は当然のように茶色い系(笑)

まずはカキフライ♪

120616_190440.jpg

串焼きも当然!!

120616_194105.jpg

チーズ系も忘れずに♪♪

120616_194328.jpg

鳥皮炒めね!!

120616_194609.jpg

焼き魚が食べたくなりサバ焼きを。。

お酒もなくなり・・・

120616_200923.jpg


オカワリね!!

んでサバが旨かったので・・・・

120616_203348.jpg


前回喰って旨かった「つぼ鯛」を(笑)


ゴキゲンで曜さんを後にしたのでした・・・・





んで、当然「曜」さんの帰り道にはあのお店が。。



120616_211749.jpg


そう!注文してから皮から餃子を作ってくれる「頂香」さん。。

120616_212537.jpg

当然頼むよね!!

え、喉渇いたのでサワー系にいってしまい・・・ドリンク写メはなし(汗)

120616_213118.jpg

ナスの天ぷら?だったけか??

120616_215043.jpg

久々の締めラーメン♪♪

120616_215155.jpg

こちらはタンメンね!!

ゴキゲンな夜を過ごしたのだ。。



ってまだ1軒。。


120616_230413.jpg

これまた久々のフィルモアさんね!!

ウイスキーコークに・・・

120616_230425.jpg

カミカゼ。。


120616_231313.jpg

ギムレットとカロリー過多の夜でした(汗)

うーん・・・明日も呑みなんすけど何か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソーニャさん☆

そうです。。揚げてあるのに中にチーズが!!
つぼ鯛も旨し!!
これでも何気にストレスたまってるんすよ~(汗)

ケーズ系って揚げパンの中に入っているの?

つぼ鯛、えぼ鯛なら知ってるけど、お顔がキュートですよね。^^

いつも沢山の友達に囲まれてストレスも
溜まらずいるぐっさんなのかなぁとイメージしてまふ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

