--------


2012-06-12

3次会はいずこへ(笑)

え、先日のコト。。

純米狂@会長と久々に呑み。。

んでナゼにか嗅ぎ付けてきたH井氏も合流(笑)

そんな呑み模様をば。。

出没したのはこれまた久々な甲府駅南口からすぐの雨三屋さん。。

生ビを呑みつつオマカセで串モノを!!

120609_182554.jpg

とろっとろなレバー♪



120609_182607.jpg


ナゼかポテサラを2ヶ!?

120609_182622.jpg

そう!この男!!純米狂@H井氏は週2回も出没するほどの常連になってるようで・・・

H井氏仕様にポテサラにはソースがつくらしいのだ(^▽^;)

120609_183059.jpg

たっぷりかけて満足げ(笑)

120609_182952.jpg

そして日本酒へ~♪♪

120609_183050A.jpg
120609_183219A.jpg
120609_183229A.jpg


オマカセの串モノガンガンくるが当然部位はわからない(;^_^A アセアセ・・・

120609_183759.jpg

メニューにない酒発見(笑)

120609_190219.jpg

定番ね!!

120609_190714A.jpg

H井氏の希望でエシャロットなんぞも。。

120609_190958.jpg

煮込みも頼みまして・・・

120609_194409.jpg

当然お酒のオカワリも各自1杯づつ!!

120609_194544A.jpg

BBQ以来の会長!!

120609_194632.jpg

う~ん・・・何気に呑んだなぁ~

120609_195017.jpg

この顔見れば満足感がわかるでしょう!!

120609_195120.jpg

レバカツも忘れずに♪

120609_195135.jpg

さっぱりと漬物なんぞも頼んでみて~

120609_195340.jpg

ポテトなんだっけか??

120609_195946.jpg

トドメのスパム入りオムレツ??だっけか。。

120609_200404A.jpg

大満足の夜でした~!!

120609_203103.jpg

ご主人また来ま~す!!!ゴチソウサマでした。。



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




当然2次会(笑)



え、酔ってたんでしょうね~



ヾ(- -;)



120609_204242.jpg


こんな写真撮ってたものヾ(ーー )ォィ


久々にまる八さん。。

120609_204556A.jpg

ビールからやり直し(爆)


120609_204605.jpg

会長の妙技であるビール注ぎの後は生酒数本。。

120609_205306.jpg
120609_205617.jpg

で、この写真で最後。。


(o ̄ー ̄o) ムフフ


この後は空白の数時間が・・・・


H井氏に拉致された会長&ぐっさんはいずこへ!?終電逃したのは言うまでもない。。


ま、関係者にはご想像がつくでしょう(笑)


H井氏ゴチで~す(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

