--------


2012-05-30

家呑み~♪

今日は打ち合わせやらなんやらで・・・

超慌しかった。。

ってコトで自分へのご褒美!!


120530_193109.jpg


家呑みのお供は「開運」の・・・涼々ってのを。。



ん?こんなに綺麗か?呑みやすいか??って思ったけど・・・


呑みつつTV見てたら・・・

120530_195557.jpg
120530_195623.jpg

対楽天戦。。


杉内投手が9回2アウト2ストライクまで完全試合!!

祈るようにオイラも観戦しましたが・・・

フォアボールをだしてしまい・・・・




でも。。ノーヒットノーラン達成!!!!



おめでとう!!杉内投手!!!




でも・・・・





120530_200240.jpg


中継してるのに画面にニュース速報出す意味あるんすか??NHKさん??(爆)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

マジか・・・
保健所に届けが出たってのは聞いてたが・・・○崎で唯一カウンタ一人呑みができる店なのにな~
あの餃子が食えないとなると寂しい限り。。

昨日は家族が不在で
久しぶりに定時上がりだったので
珍しく夕飯は近所に呑みに出ようかと思い
「あ○い」に行ったんだが
貸店舗になっていた・・・(涙)
また名店が無くなってじまっただー!!

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

