--------


2012-05-27

送別会は48?

少々二日酔いの中、本日もウォーキングしてましたら・・・

家を出て数分。。


ん?




なんか太い紐のようなもんが。。。




はて?



120527_074419.jpg


おおおおおおぉぉぉ。。

マンガのように驚いて飛び上がったぐっさんでつ。。


1m以上あるヘビさんが。。

昨年、家の庭で見て以来のにょろにょろ系。。

超苦手なんす(汗)


しかしでかかったなぁ。。




ってコトで先日の呑みネタ。。

10年来お世話になっていた同僚のKちゃんが結婚退職で辞めるってんで純米ブラザーズで送別会を。。

お店のチョイスは任されたので以前行って店員さんの対応もよかったので「四十八漁場」さんへ。。

宇都宮のU氏は「お~48(フォーティーエイト)ね~」とヾ(- -;)

いくら選挙が近いってさぁ(^▽^;)

ま、そんな感じでいつもの仲間で。。

暑かったこの日はあっという間に生ビを飲み干し・・・

120523_190215.jpg
120523_190233.jpg

ガンガン日本酒へ(笑)

このお店は魚も充実してるしお酒もね♪

120523_190301.jpg
120523_190312.jpg

伯楽星で有名な新澤醸造店さんの「M」なんてお酒メニューになかったけど出してもらっちゃいました♪

120523_190515.jpg

燻製が入ったポテサラね。。

120523_190943.jpg

オマカセ刺し盛。。

店員いわく「カツオがやばいっす!」(笑)

120523_192642A.jpg

鶏もも焼きは刻みネギ満載で~♪

120523_193417.jpg
120523_193428.jpg

こちらの九平次はこのお店のオリジナル。。

120523_193438.jpg
120523_193509.jpg

まだまだお酒は続く。。

120523_195703.jpg

つぶ貝の酢味噌あえ。。

お酒が進む肴である!!

120523_195841.jpg

チーズ揚げだっけ??なんか変わった名前だったような・・・(^▽^;)

120523_200141.jpg

生ビ頼んだらこんなカンジに(笑)

ラテじゃないんだから。。ってかどうやったのか??送別会主役の生ビがこちらでした。。

120523_200444.jpg

んで「ヤバイ」くらい旨かったカツオをオカワリ(笑)

120523_200607.jpg

締めはタルタルたっぷりの唐揚げね♪

120523_202055.jpg
120523_202106.jpg

メニューにない「不動」の限定・夏吟醸なんぞも出してもらって♪

これ以外にも不動・大吟もあると言われたけどさすがに(;^_^A アセアセ・・・

120523_202219.jpg

コレで締めね!!

120523_203059A.jpg

ってか最後になってタラコ的なもんをサービスで頂いちゃいましたが・・・

ココロを強く持って撤収!!

ゴチソウサマ。。

平日だから。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



120523_210907A.jpg


焼き鳥1本60円!!!

「陣屋」さんに来ちゃいました。。

え、おまかせ10本盛り撮り忘れた(;^_^A アセアセ・・・

ってかKちゃん結婚おめでとー!!

サラリーマン仕様になってるshibuサマが新鮮だ!!

120523_211310.jpg

え、激混みだったので酒画像はなし。。

飛露喜・日高見・真澄・グレープフルーツサワーってなカンジ(笑)

120523_211320.jpg
120523_211723.jpg

う~ん!!ヘルシ~♪

120523_212702.jpg

レバー喰って肝臓強化せねば。。

120523_213626.jpg

オマカセ10本盛以外にはこんなカンジ。。

120523_214537A.jpg

ゴキゲンなU氏は気づけばいつものスタイルに・・・



120523_223401A.jpg

クールビズ!!

腕まくりはNGで半ズボンはOKってどんな会社や(爆)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

ええ、超苦手っす。。
ってか爬虫類全般ダメっす。。

んで・・・うーん・・・オイラもあの顔はナゾ。。また行った時に調査します。。ま、何かの主役になれば出てくるかも(笑)

あらら。ヘビ苦手なんですね。
タオルで顔を掴んで、ブラーーーン・・とか遊ばないなんてもったいない(笑)

生ビの顔、いったいどうやって作ってるのかすごく気になります!
私も作りたい!
そうやって出てくるのは、主役飲みのレアものなんですね?

ソーニャさん☆

顔は正直よくわかんなかったっす(汗)
撮った後に主賓が一気に呑みまして。。
ホント結婚退職は残念です。。まぁまた呑みには誘うかも(笑)

生ビールのお顔は何で書かれているの?
紅生姜が乗っているように見えるんですがぁー。

結婚退職久々に聞きました。
結婚しても続けていけばいいのに。
折角のキャリアが勿体ない。
続けていけば、ぐっさんが美味しくて楽しいところに
エスコートしてくれるのにね。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

