--------


2012-05-20

新橋でゴキゲン~つむぎ家~

え、久々に土曜を宅呑みで過ごしたぐっさんでつ。。

交流戦ジャイアンツ-ソフトバンク戦を見つつ呑む酒は乗り越す心配も無く(爆)

ってコトで先日のネタを。。

元上司と同僚とで久々に新橋で呑み。。

出没したのは「つむぎ家」さんってトコ。。


120516_201056.jpg

サラリーマンの聖地である新橋は他にも魅力的なお店がいっぱい!!

120516_201103.jpg

4人で行ったのだけど日本酒呑むのオイラのみ(ノ_・、)シクシク

んでブログ内緒なもんでお酒だけ!!

ま、楽でよい!!

120516_191943.jpg
120516_191952.jpg

国権!なんかカワイイラベルっすね!!

120516_194917.jpg

2杯目は一白水成。。

120516_203151.jpg
120516_203141.jpg

平日ってコトもあったので生2杯にこの「ど黒」で締め!!




o(´^`)o ウー・・・・・


新橋また行きてぇ~!!!!!!!!!!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-sann1101さん☆

オイラも職場が近いなら大変なコトになること間違いなしです(汗)
魅力的なお店多いですもんね~!!

新橋が職場のそばなら

私はきっと体重の抑制が利かなくなり、たいへんなことになりそうでこわいです。
でも、新橋駅を見る度、降りたくなります。

ソーニャさん☆

新橋制覇(笑)夢のような!!
しかし魅力的なお店が沢山で。。
また行きたくてタマラナイ・・・・
同じ職場なら当然誘いますね(笑)

まき子さん☆

オイラがお店チョイスしたんでね(笑)
しかし新橋はいいですね~
カバン忘れ以来だったので「いし井」さんも考えましたがこの日は貸切営業だったようでした。。

新橋は呑み屋はんぱなくありますよね。
新社会人になった時、新橋制覇を目論んでいたのに
20数年通ったお店が無くなってから縁遠くなって
しまったの。新橋に誘っても乗ってくれる人が
なかなか居なくて寂しい。。。
職場の男性は呑むだけで食べない人ばかりです。
ぐっさんが同じ職場だったらよかったのになぁ~。

飲兵衛天国「新橋」

4人中、日本酒飲むのがぐっさんだけなのに、
こんだけ日本酒揃ってるお店に入れるのは、ナイスです!

とゆっても、飲み足りなかったようで(笑)。

新橋は次々と良いお店ができてて・・・
どこがオススメ~ってもう言い切れない感じですっ。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

